文化・芸術

2008年11月19日 (水)

体重が78kgから76kgに落ちましたぁヽ(´▽`)/

な昨日はチョット日本食を食べすぎた感があったのですが、お酒をイッパイ飲んでいたみたいで、実はあまり影響なかった様で。夜の2-3時に帰ると流石に今日は眠かったbearing

今日もほぼ生活の一部になっているSwiss Cottage Leisure Centerでトレーニング。そんでもって、久々に体重計に乗ってみた。

よっこいしょ(おっさんやなcoldsweats01

ズシーンdash

シーン。。。。。。。coldsweats02 ドキドキ

チーンbell

76kg キタァ━(゚∀゚)━!!

数ヶ月前、90kgあった体重がトレーニングを始めて1ヶ月とチョットで14kg減りました。最近、体重の減り方が遅くなりましたが、筋肉がついてきてるので仕方ないですね。イヤーめっさ(←死語wobbly)嬉しい。イヤッホィヽ(´▽`)/

という事で、本日のメニュー

---Stretch & Weight Training---

Stretch

Weight Training for Swimming 5kg (ストロークの前半と後半を分けて左右各20回x4Set)

Weight Training for Bike (Maintenance of DH-Position)

---BIKE---

BIKE 10km-20分20秒((前回21分41秒だったので1分21秒進化sign02しましたsign03

※UPなし/10km (設定なし)> DOWN:なし-途中で右脹脛(ふくらはぎ)が攣ってしまったので、途中で中止にshock ま、でも順調にタイムが伸びているので良しとしよぅ。

---SWIM---

UPなし

400m (50m x 8本)

DOWN: なし

※今日は4-8コースがCAMDEN-SWIMMING LESSONで使われていた事あり、FAST LANEが非常に混んでて更にチビッ子がトロトロ泳ぐので、400mそこらで今日は撤収。毎週火曜日は要注意かも。そういえばいつも混んでて泳げない。。。。

高校生くらいの現地の人が練習していたのですが、一番速い人が、練習の後のダッシュ(上から)で50m(短水路)-26.0秒。100m泳いだら2秒落ちで54秒くらいですね。いやぁ速い。多分、自分がダッシュしても30秒切れる程度しか今出せないだろな。。。。

-------------------------------

Stretch & Weight Training

BIKE TOTAL: 10km

SWIM TOTAL: 400m

今日はサラダとハムで夕食完了。次は75kgを切る事を目指しま~すhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)