« BIKE2(TURBO1)-90min/47km INCL 5MIN TT | トップページ | REST1 »

2013年4月14日 (日)

SWIM2-12:47/750m AT GOLD COAST TRIATHLON-LHM TRIATHLON 2013

朝4時にBRISBANEを出発してGOLD COASTへ。今回はTEAM YTG-INDIVIDUAL VS GOLD COAST TEAM VS BRISBANE TEAM。

NSI-TRIATHLON BRISBANE BRANCHも会場デビューsign03

1411

GOLD COAST TEAM

14

BRISBANE TEAM

Indv

BELLEZAK HITORI

WARM UPをするべく足を海水に漬けたら冷たかったので迷わずWET着用決定。TEAM RELAYは最後のWAVE、明らかにこの人は速いだろう女性と目が合いWAVE STARTと同時にBEACHからJUMP IN。っと同時にGOOGLEがSLIPdown

1ST BUOYに行く迄にその女性が引っ張る集団から離れてしまい、第二集団。1ST BUOYまでは流れが強く随分方向を修正しなければいけずてこずりました。1ST BUOY/2ND BUOYを通過して方向感覚が狂いつつも頑張ってBEACHへ。BEACHでは全力で駆け抜けT1へ。HRが突き抜けるかと思いました(笑)

GOLD COAST TEAMに5分の差をつけ役目を果たしました。その後、YOSHIが脚を痙攣させながら全力でT2に戻り、最後は復帰したばかりのKAORUちゃんが頑張って51チーム中、12位。次回はBEST MEMBERでTEAM"TRI US"に挑戦したい。

SWIM 12:47/750m incl Transition (13/51)
BIKE 38:46/20km incl Transition (16/51)
RUN 25:35/5km incl Transition (20/51)
----------------------------------------
TOTAL 1:17:10 (12/51)

143

初のRELAY、良いトレーニングでもあり、楽しくもありましたsign03 次は慎ちゃんとBIKE-TT20kmの勝負したいな。

Ironman_ec

|

« BIKE2(TURBO1)-90min/47km INCL 5MIN TT | トップページ | REST1 »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/57184608

この記事へのトラックバック一覧です: SWIM2-12:47/750m AT GOLD COAST TRIATHLON-LHM TRIATHLON 2013:

« BIKE2(TURBO1)-90min/47km INCL 5MIN TT | トップページ | REST1 »