« RUN1-60min/11km BRISBANE RIVERSIDE WEST COURSE | トップページ | REST3 »

2012年11月 9日 (金)

BIKE2-90min/38km BRISBANE RIVER LOOP ANTI CLOCK WISE 1LAP / BODY TREATMENT1-60min

BIKE 90min/38km BRISBANE RIVER LOOP ANTI CLOCK WISE 1LAP
BODY TREATMENT 60min

今日は70%の確率で雨という事でしたが、朝4時過ぎに起きると雨が降っておらず、予定通り5時出発でMORI君とBRISBANE RIVER LOOPへ。雨予報・金曜日という事で絶対的なCYCLISTの数は少なかったかな。

今回は前回よりもペースを上げて、自分は時々後方から迫る集団に入ったり(巻き込まれたり)してところどころ頑張りました。今週は休養週だからいいんです、全部頑張らなくても。MORI君は前回よりも明らかに早くなりました。同じ歳なだけに頑張って欲しいです、ハイ。

昼休みの時間を利用してKAZUさんのMASSAGEを受けにTEMOMINへ。

09_2

いつもは指だけでMASSAGEをしてくれるのに、今日は肘まで使わないと張りが取れなかったらしく相当グリグリやられました(笑)身体全身相当張っていた様です。身体のメンテナンスは機材より大事。

明日はのんびりVALLEY POOLでも泳ぎに行こうかな。

Ironman_aucklandIronman_ec

Tq にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
★JAPANESE TRIATHLETEのBLOGはコチラから★

|

« RUN1-60min/11km BRISBANE RIVERSIDE WEST COURSE | トップページ | REST3 »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/56075250

この記事へのトラックバック一覧です: BIKE2-90min/38km BRISBANE RIVER LOOP ANTI CLOCK WISE 1LAP / BODY TREATMENT1-60min:

« RUN1-60min/11km BRISBANE RIVERSIDE WEST COURSE | トップページ | REST3 »