« REST5/TRAVEL TO CHINA DAY8-THE END | トップページ | SWIM1-40min/2,050m »

2012年10月28日 (日)

RUN1-60min/11km-BRISBANE RIVERSIDE WEST COURSE/ BRICK BIKE1(TURBO1)-60min/33km

RUN 60min/11km
BRICK BIKE(TURBO) 60min/33km

やはり中国出張のダメージはでかかった…今朝8時に起きたら疲労MAX。昨日の内に帰国できるCATHAY PACIFICを選んで正解だった。結局三度寝して身体を整えてからトレーニング。いつもは睡眠浅く眠れないから相当疲れていた様だ。

28

結局20時過ぎからBRISBANE RIVERSIDE RUN 60min / BRICK BIKE TURBO 60min。RUNはSAUCONY-KINVARA3を初使用。イメージは高反発ウレタンの厚い草履を足裏につけて走ってる感じ。確かに軽いし後半30minも悪くないけど、厚みがあり過ぎて地面が傾斜すると足首もろとももってかれる感じで(自分には)60-90minの舗装された路面でのトレーニングに調度良いかもしれない。街中の歩道とかが多いとかはキツイかな、自分は。

戻ってからはIRONMAN HAWAII 2011を観ながらTURBO 60min。一週間ぶりでかなり心拍が上がりました、このパフォーマンスの落ち方が悲しい…

Noosa Ironman_auckland

Ironman_ec Tq

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
★JAPANESE TRIATHLETEのBLOGはコチラから★

|

« REST5/TRAVEL TO CHINA DAY8-THE END | トップページ | SWIM1-40min/2,050m »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/56003051

この記事へのトラックバック一覧です: RUN1-60min/11km-BRISBANE RIVERSIDE WEST COURSE/ BRICK BIKE1(TURBO1)-60min/33km:

« REST5/TRAVEL TO CHINA DAY8-THE END | トップページ | SWIM1-40min/2,050m »