« RUN1-45min/9km + CORE2-30min | トップページ | SWIM1-20min/1,100m + BIKE2-120min/36km BRISBANE RIVER LOOP-1LAP+ CORE3-30min »

2012年7月28日 (土)

BIKE1-89min/36km BRISBANE RIVER LOOP-1LAP+ CORE3-30min / CYCLING ROAD-MARK CAVENDISH

BIKE 89min/36km BRISBANE RIVER LOOP-1LAP
CORE 30min

Riverloop

今日はGARMINに導かれBRISBANE RIVER LOOPの試走に行ってきました。1LAP-35kmのコースでCBDから直ぐにコースに乗れるのが良いですね。BRISBANEのCYCLISTの中でも有名なコースだそうです。コースはQUTから反時計回りに川沿いを進みます。川沿いなので平坦かと思いきや、小刻みなUP/DOWNがある他、基本的に風が強く簡単なコースではありません。35kmで300M上がり、DUTTON PARKを上がる坂は傾斜20%はあります。FRONT-OUTERで進入したら上れないかと思いました(苦笑)

途中若干迷いながら走行したのでAVEが低いのは仕方が無いですが、自分のものに出来れば9-10月から朝練に使えそうです。

夕方からはCHANNEL-9でROAD CYCLING観戦。YUZOちゃんがBOXHILL周回コースに見に行っていたのでTWITTERで交信。写真を送ってくれました。

R1

R2

GBRの期待だけではなく世界各地のCYCLISTから期待されていたTEAM-GBR/MARK CAVENDISHがTOP1-3に来れなかったのは残念でしたが、別府選手が逃げ集団に入る等、見ごたえのあるRACEでしたね。

写真は今回のコースとなった場所でYUZOちゃんのBIKEと一緒に撮った写真。

Yuzo

YUZOちゃんと走りたくなりました。

Noosa Ironman_auckland

Ironman_ec Tq

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
★JAPANESE TRIATHLETEのBLOGはコチラから★

|

« RUN1-45min/9km + CORE2-30min | トップページ | SWIM1-20min/1,100m + BIKE2-120min/36km BRISBANE RIVER LOOP-1LAP+ CORE3-30min »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/55307292

この記事へのトラックバック一覧です: BIKE1-89min/36km BRISBANE RIVER LOOP-1LAP+ CORE3-30min / CYCLING ROAD-MARK CAVENDISH:

« RUN1-45min/9km + CORE2-30min | トップページ | SWIM1-20min/1,100m + BIKE2-120min/36km BRISBANE RIVER LOOP-1LAP+ CORE3-30min »