« BIKE1(TURBO1)-120min/57km | トップページ | REST2/ ANZ BANK »

2012年4月10日 (火)

REST1/BODY&LEG TREATMENT-90min/ TAN-SHABU

先週痛みがパシューンと走った左脚脹脛。今日KAZUさんに診てもらいましたが、左脚脹脛が凄く張っていました。

この数ヶ月では過去最高の張りで、施術中随分痛かったですが、部分断裂もそこまで酷くないので今週は陸や水中を歩いたり、補助トレにする事にしました。

夜はKOH-YAでKAORUちゃんにたんしゃぶ(牛タンのしゃぶしゃぶ)に誘って貰いました。

Mon111

日本でもたんしゃぶを出している店は少ないんだとか。(KAORUちゃん、いつも有難う御座いますsign03)、ヘルシーで随分美味しかったです。

今日は精神的にも肉体的にも結構疲れていたので良い休息になりました。

Ironman703 Logo

Noosa Tq

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
★JAPANESE TRIATHLETEのBLOGはコチラから★

|

« BIKE1(TURBO1)-120min/57km | トップページ | REST2/ ANZ BANK »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/54447610

この記事へのトラックバック一覧です: REST1/BODY&LEG TREATMENT-90min/ TAN-SHABU:

« BIKE1(TURBO1)-120min/57km | トップページ | REST2/ ANZ BANK »