« SWIM2-45min/2,550m | トップページ | BIKE1(TURBO1)-120min/57km »

2012年4月 8日 (日)

BIKE2-300min/118km WEEKEND LONG RIDE IN GOLD COAST ROUTE#2

今日は家族が東京に帰る日。朝5時過ぎに起きて7時にCITYを出発。GOLD COAST AIRPORT迄送った後は、TEAM YAKINIKU TABETE GANBAROU(YTG)の慎ちゃんとMさんと一緒にGOLD COAST RIDEでした。

午前と午後のメニュー

-----BIKE2-----

Time: Approx 5hours
Distance: 118km

------------------------------

BIKE: 300min/118km

BIKE: GOLD COAST AIRPORT待ち合わせで出発。彼らは脚が出来ているので、最初から(きつかったのですが)ペースを上げて最初の15km程を終了。慎ちゃんにCOFFEEをご馳走になってからはMさんと最寄の駅迄RIDE。途中LOOK-KEOのクリートが破損し引き足が出来ない状況になるトラブルはありましたが、(気が変わって)SOUTHPORTまで送って頂き解散。(慎ちゃん、Mさん、有難う御座いましたsign03)

Sun1

ここからは自分一人での練習時間。本当はGOLD COASTから95号を通ってBRISBANEまで自走帰宅の予定でしたが、思った以上に暑く山中にコンビニがほとんどない中では危険な感じsweat01だったので、またGOLD COAST AIRPORTへ。

GOLD COAST AIRPORTに着いて水分補給。当然の事ながら家族はそこに居ず寂しい気持ちにsweat02

GOLD COAST AIRPORTからNERANGに行く途中に突然ハンガーノックになりGUを2本投入し回復。でも、気がついたらSURFERS PARADISEに近かったのでBEACH SIDE LUNCHにしました。この後、峠を越えてNERANG STATIONへ。

今日はNERANGの峠を越える時に痙攣気味になったし、あまり良い事はなかったですが、100km超の距離を乗れたのでまぁ満足です。

Sun

暑くて日焼けと汗が凄い事に。この肌で日本に行ったら仕事をしてないと思われてしまう可能性大sign02

帰宅したのは17時。プールに漂って今日は一日終了です。家族も無事到着した様で良かったsign03でも、一人残されると非常に寂しいsweat02

Challenge_cairns_pressLogo

Noosa Tq

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
★JAPANESE TRIATHLETEのBLOGはコチラから★

|

« SWIM2-45min/2,550m | トップページ | BIKE1(TURBO1)-120min/57km »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/54424775

この記事へのトラックバック一覧です: BIKE2-300min/118km WEEKEND LONG RIDE IN GOLD COAST ROUTE#2:

« SWIM2-45min/2,550m | トップページ | BIKE1(TURBO1)-120min/57km »