« REST1/BODY&LEG TREATMENT1 | トップページ | REST2/DAY TRAVEL TO AN INLAND CITY »

2012年3月20日 (火)

SWIM1-30min/ HYUNDAI i45 TEST DRIVE

今日は21時過ぎから30分程、GYMのLAP POOLで気の向くままに泳いで、気の向くままに漂いました。

昨日KAZUさんに施術して貰った上半身は見事に疲労が抜けて良い感じで泳げましたが、太腿前部の筋肉痛はまだきつく回復に1週間はかかりそうです。明日も漂います。

今日と明日の移動の為にHERTZで車を借りました。今回はHYUNDAI i45。顔馴染みになったHERTZのお姉さんが、ほらHONDAよsign01 とKEYを渡してくれて外に出たらHYUNDAIでした・・・。

HONDA関係者怒るよね(笑)

Hyundai

TEST DRIVEとしては楽しいですが、自分で所有したいと思う車ではありませんね。残念。

Challenge_cairns_pressLogo

Noosa Tq

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
★JAPANESE TRIATHLETEのBLOGはコチラから★

|

« REST1/BODY&LEG TREATMENT1 | トップページ | REST2/DAY TRAVEL TO AN INLAND CITY »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/54270765

この記事へのトラックバック一覧です: SWIM1-30min/ HYUNDAI i45 TEST DRIVE:

« REST1/BODY&LEG TREATMENT1 | トップページ | REST2/DAY TRAVEL TO AN INLAND CITY »