« REST2/ GUAVA SPARKLING DE REST | トップページ | BODY1/LEG TREATMENT1-80min + SWIM1-40min/2,550m + BRICK BIKE3(TURBO3)-50min/22.5km »

2012年2月22日 (水)

BIKE1(TURBO1)-60min/35km + BRICK RUN1-53min/10-11km + BRICK BIKE2(TURBO2)-10min/6km

今日はお昼に最寄の交差点にあるSPOON DELIに行ってきました。良い発見と悪い発見がありました。

Wed

良い発見: COFFEEが意外に美味しい。安定した味を提供するSTARBUCKSに匹敵するのではないかと思う程です。

悪い発見:注文したAUSSIE BURGERの焼いたBEEFが臭くて不味かった事。更にはCEASER SALADがやけにジャリジャリしてて卵の殻か砂が入っていたsweat02

COFFEEだけなら良いって事ですねsign03

今日は21時前からBIKE/RUNのBRICK。短時間の高強度シリーズで気持ちもスッキリ。

午後のメニュー

-----BIKE1(TURBO1)-----

00-60min OUTER x 4thS @ RPE>15

-----BRICK RUN1-----

53min/ 10-11km
Course: CITY - BRISBANE RIVER 2LOOPS

-----BRICK BIKE2(TURBO2)-----

00-10min OUTER x 3thS @ RPE17

------------------------------

BIKE: 60min/35km
RUN: 53min/10-11km
BIKE: 10min/6km

BIKE: 日曜日迄は絶不調でしたが2日間多忙で身体をそこそこ休める事が出来たので今日は脚が良く回りました。RPE>15で集中してSPINNINGが出来たので満足というより一安心。

RUN: BIKEの後、GT-2150を履いて小雨降る中BRISBANE RIVER沿いを走りました。西内プロに貰ったアドバイスを試行錯誤しながら試し中。なんとなくわかってきましたが、身体というか姿勢を維持するのが難しいですね。でも、前回よりも大分速度が上がりました。脚の不安も毎回小さくなっているのでこのまま一年怪我なく走れたら2013年はLONGに復帰出来そう。

BIKE: 部屋に戻ってからBIKE/TURBO。RPE17 OUTER x 3THSで高負荷SPIN。脚が大分反応してくれて良いSPINが出来ました。終わったら疲れはしましたが、気持ちよい疲労でした。

先週はどうなる事かと思いましたが、NORIコーチ曰く『明らかに計画よりも練習しすぎ、調整をちゃんとセヨ』という事なので、まぁ納得sweat01状態が戻ってくれたので実はホッとしてます。IRONMAN 70.3 SINGAPOREまで30日ありませんしね。

ところで、IRONMAN 70.3 SINGAPOREのRACE COURSEがやっと発表になりましたね。BIKEは30kmのRETURNを3回(3LAPS)。結構コーナーの数が多くて平地でも実は速度があまりのりにくいのではと思ってます。

写真はFALCONの一番お気に入りの部分。

Wedfalcon

やっぱり車(RX-7かRX-8)を所有したいけれど、無くても良いのであれば所有するのは自己満足でお金を無駄にするだけ・・・心の葛藤は今夜も続くsweat01

Ironman_singapore_703Challenge_cairns_press

Logo Tq

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
★JAPANESE TRIATHLETEのBLOGはコチラから★

|

« REST2/ GUAVA SPARKLING DE REST | トップページ | BODY1/LEG TREATMENT1-80min + SWIM1-40min/2,550m + BRICK BIKE3(TURBO3)-50min/22.5km »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/54049838

この記事へのトラックバック一覧です: BIKE1(TURBO1)-60min/35km + BRICK RUN1-53min/10-11km + BRICK BIKE2(TURBO2)-10min/6km:

« REST2/ GUAVA SPARKLING DE REST | トップページ | BODY1/LEG TREATMENT1-80min + SWIM1-40min/2,550m + BRICK BIKE3(TURBO3)-50min/22.5km »