« REST1/ HATSUMODE - GENKAKUJI "KONNYAKUENMA" | トップページ | REST3/ BRISBANE AGAIN »

2012年1月 3日 (火)

TRAVEL TO BRISBANE VIA BANGKOK

今日からまたBRISBANEに向けて出発。家族との団欒も当分お預け。

自分が居ない間に小さな家族は随分と成長していました。仕事上、仕方がないとはいえ、この一番可愛いと言われる時期に一緒に生活が出来ないのは本当に残念。早く一緒に生活したいものです。家族も成田空港まで見送りに来てくれました。

こういう生活が1年以内に終わる事を切に希望します。

7時間+TRANSIT+7時間のフライトは正直疲れるのですが、今回は航空運賃だけを考えてBANGKOK経由でBRISBANE入り。BANGKOK行きで乗り継ぎが上手く出来る便は既に満席だったので、BANGKOK在住のはせちゃんにTHAI FOOT MASSAGE/RESTAURANTに連れて行って貰いました。

連れて行って貰ったお店はCABBAGES & CONDOMSというお店。

Wednesday

AIDS感染が酷い時にAIDSを食い止める手段としてCONDOMしかないと思った時の御仁がCABBAGEを買う様にCONDOMも買える様にと考えたCAMPAIGNがCONCEPTとなったお店。

店に入ると入口からCONDOMだらけ・・・。流石にTABLEにはありませんでしたが、美味しいTHAI FOODを出してくれるお店でした。(はせちゃん、モギちゃん、有難うsign03

さて、今からTRANSITでBRIABANE。ここから7時間のFLIGHTってのが滅入りますsweat02

Ironman_singapore_703Challenge_cairns_press

Tq にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
★JAPANESE TRIATHLETEのBLOGはコチラから★

|

« REST1/ HATSUMODE - GENKAKUJI "KONNYAKUENMA" | トップページ | REST3/ BRISBANE AGAIN »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/53688069

この記事へのトラックバック一覧です: TRAVEL TO BRISBANE VIA BANGKOK:

« REST1/ HATSUMODE - GENKAKUJI "KONNYAKUENMA" | トップページ | REST3/ BRISBANE AGAIN »