« SWIM1-40min/2,400m + BRICK RUN1(TREADMILL1)-80min/12.5km | トップページ | BIKE3(TURBO3)-90min/45km »

2012年1月26日 (木)

BIKE2(TURBO2)-120min/69km + BRICK RUN2-10min/1.5km CITY

今日はAUSTRALIAN DAYで祝日。COFFEEを飲みに行こうかと思い外に出たら一部のお店を除いてほとんどのお店は営業しておらず、COFFEE難民に(笑)

AUSTRALIA全土が休みなのに個人商店はしっかり営業。こういう日に限って日中は雨が止んでLONG RIDE日和になっているので嫌になります。

でも、今日はPARTNERから貰った19"モニターが事務所の機器に加わった事で仕事が随分捗る様になりました。良い事もあります。PARTNERに感謝ですsign03 結局トレーニングは個人商店を閉めた22時からsweat01

午後のメニュー

-----BIKE2(TURBO2)-----

00-15min: WARM UP
15-25min: COURSE REVIEW
25-63min: RACE
63-120min: ENDURANCE RPE15

-----BRICK RUN2-----

10min/ 1.5km

------------------------------

BIKE(TURBO): 120min/Approx 69km
RUN: 10min/ Approx 1.5km

BIKE(TURBO): 今週は頑張る週の最終週なのでROBBIE VENTURAのREAL RIDES-RACE DAYをAERO DINAMIC POSITIONで。

Robbie

RACE38minは結構HARDなCRUISE INTERVALで脚がプルプル。マットの上は汗で汗溜りが出来る程でした。頑張った分、後半60分のSPINが随分楽でした。CTSのトレーニングシリーズの評判が随分良いみたいなのでCTSを導入しようかな。これでPOWERが上がって速くなるなら使わない手はないですね。

RUN: BRICK CITY RUN。外は小雨でしたが、GYMが閉まっていたので外に出ました。昨年よりも大分良い感じで走れる様になりました。何よりタッタッタという音が気持ち良くて楽しいです。

今晩はCOMPRESSPORTを履いてRECOVERYさせないと。油断は禁物。

明日は半分くらいの人が仕事をしてないだろうに・・・休んで何処かにCITY BREAKに行きたい。

Ironman_singapore_703Challenge_cairns_press

Logo Tq

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
★JAPANESE TRIATHLETEのBLOGはコチラから★

|

« SWIM1-40min/2,400m + BRICK RUN1(TREADMILL1)-80min/12.5km | トップページ | BIKE3(TURBO3)-90min/45km »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/53834331

この記事へのトラックバック一覧です: BIKE2(TURBO2)-120min/69km + BRICK RUN2-10min/1.5km CITY:

« SWIM1-40min/2,400m + BRICK RUN1(TREADMILL1)-80min/12.5km | トップページ | BIKE3(TURBO3)-90min/45km »