« SWIM1-35min/2,600m AT ONARIMON JUNIOR HICH SCHOOL | トップページ | REST2/ TOKYO DISNEY LAND »

2011年12月28日 (水)

SWIM2-30min/2,000m + BIKE1(GYM BIKE1)-45min/25km AT TOKYO METROPOLITAN GYMNASIUM/ IRONMAN CURRY

今日は有給休暇を取得して一日のんびり。朝起きると家族が宝探し風にBIRTHDAY CARD探しを用意してくれていました。宝物はコチラ。

28

言葉は小さな家族が考えてくれていたみたいでパパ感激でした。

お昼前にIKEA家具を組み立てて、東京体育館に行ってきました。家を出る時間が遅くなり、結局SWIM-30分、GYM BIKE45分のみ。

28_tokyo

SWIMは長水路で泳げて随分良い練習になりました。BRISBANEに戻ったらVALLEY POOLにチョクチョク行こうと思います。BIKEは中-高負荷で短時間集中してSPIN。年明け後は少しずつHARDなトレーニングにしたいと思います。

この後、BIC CAMERAで家族と待ち合わせ。家族の同意をとりIRONMAN CURRYを出す(勝手に自分がそう名付けているだけですが)インドカレーのマーブルへ。

28_curry

今日も食べました。インドカレー大盛り。どこがインドカレーか分かりませんが(笑) 体調良く完食しました。美味しかったsign03

Ironman_singapore_703Challenge_cairns_press

Tq にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
★JAPANESE TRIATHLETEのBLOGはコチラから★

|

« SWIM1-35min/2,600m AT ONARIMON JUNIOR HICH SCHOOL | トップページ | REST2/ TOKYO DISNEY LAND »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/53612730

この記事へのトラックバック一覧です: SWIM2-30min/2,000m + BIKE1(GYM BIKE1)-45min/25km AT TOKYO METROPOLITAN GYMNASIUM/ IRONMAN CURRY:

« SWIM1-35min/2,600m AT ONARIMON JUNIOR HICH SCHOOL | トップページ | REST2/ TOKYO DISNEY LAND »