« REST3/ IRONMAN SOBA NOODLE | トップページ | HAPPY NEW YEAR »

2011年12月31日 (土)

REST4/ NEW YEAR EVE

今日は大晦日。午後から都内に出て、夕方からHONDA-INSIGHTで埼玉県某市に移動しました。ここに来るのは随分久しぶり。

Insight

紅白歌合戦を観ながら昨日届いたIRONMAN-年越し蕎麦を準備。箱を開けると打ったばかりの麺を思わせる良い香りでした。

Soba0

一緒に入っていた"蕎麦の作り方"通りに作りました。正確には作って貰いましたですが(笑)

Soba

随分美味しい鯡蕎麦でした。こんなに美味しい蕎麦を食べたのは本当に久しぶりです。出し汁なんて透明で本当に美味しかったです。来年はしっかり注文しようと思います。

PENFOLDSも2本開けて今日は酔っ払いで~すsweat01

Ironman_singapore_703Challenge_cairns_press

Tq にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
★JAPANESE TRIATHLETEのBLOGはコチラから★

|

« REST3/ IRONMAN SOBA NOODLE | トップページ | HAPPY NEW YEAR »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/53630716

この記事へのトラックバック一覧です: REST4/ NEW YEAR EVE:

« REST3/ IRONMAN SOBA NOODLE | トップページ | HAPPY NEW YEAR »