« REST2/ RIKUGIEN | トップページ | REST1/ FLOW »

2011年12月25日 (日)

BIKE2-460min/140km YEAR END(X'MAS) LONG RIDE-OKUTAMA(HINOKIHARA) RETURN RIDE WITH OZAK

今日はTRIATHLETE+KARAOKE仲間のOZAKさんとYEAR END LONG RIDE。田無駅6時集合で奥多摩に向かいました。前々から一緒に練習しましょうと言ってのが今日実現です。

Hinokimura0

昨晩HED JET6/9からPLANET X-MODEL Bに換装し、PLANET X-EXOCETも準備はOK。門限も今日だけは家族に12時迄拡大して貰いました。これがX'MAS PRESENT

午前のメニュー

-----BIKE2-----

Start: 04:40
Finish: 12:00
Course: Sengoku<->Tanashi<->Hinokihara
Distance: 140km

------------------------------

BIKE: 460min/140km

BIKE: 朝4時40分に千石を出発。新青梅街道で田無駅に向かいました。流石に4時40分は交通量が少なくてスイスイ走れます。

6時に田無駅に集合。定刻通り奥多摩に向かって出発。出発早々、OZAKさんが(FBではフラリと仰せでしたが)いきなり37km/h以上で進み始めます。で、そのまま武蔵五日市駅まで・・・。

2bikes

更に奥多摩に入るとその差は拡大。

2時間経過したので途中折り返し。折り返し地点は檜原村でした。檜原村で負けましたのポーズ。

Hinokimura

やっぱりBRISBANEでヌルイトレーニングをしていたらいかんという事です。OZAKさんに自力で千切られ良い一日になりました。BRISBANEに戻ったらTRI SQUADでトレーニング開始です。

帰りはOZAKさんが軽いハンガーノックになってくれて(笑)田無駅迄一緒に帰れました。到着してからは門限時間の12時に帰れるかどうかドキドキもので走行。脚が完全に売り切れているのに門限に間に合わないと思いブン回しました(笑)

帰宅してからは家族と一緒に六本木ヒルズへ。

Starbucks

X'MAS MINI LIVEを聴いたり、家族団欒を楽しみました。

Ironman_singapore_703Challenge_cairns_press

Tq にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
★JAPANESE TRIATHLETEのBLOGはコチラから★

|

« REST2/ RIKUGIEN | トップページ | REST1/ FLOW »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/53612596

この記事へのトラックバック一覧です: BIKE2-460min/140km YEAR END(X'MAS) LONG RIDE-OKUTAMA(HINOKIHARA) RETURN RIDE WITH OZAK:

« REST2/ RIKUGIEN | トップページ | REST1/ FLOW »