« BIKE2-42min/16.3km + BIKE3(SPINNING2)-45min/ COMPLETION OF TRIATHLON QUEENSLAND REGISTRATION | トップページ | REST1/ LUMPFISH CAVIAR »

2011年10月23日 (日)

SWIM1-1,100m/20min + BIKE4(SPINNING3)-60min/About 30km

今朝は9時30分に起床。昨日は久々にBIKEに乗ってBRISBANE市内の坂を越えたので疲れていたのでしょう。情けない話ですが、そこまで体力が落ちているという事です。11月前半迄FITNESSの様な感じで身体を慣らした方が良さそうです。左脚の怪我も完治していませんしね。

という事で今日は1LANEしかないGYM POOLで数カ月ぶりに泳ぎました。

574

午後のトレーニング

-----SWIM1-----

Warm up
1 x 200m @ Free RPE13->15

Main set
4 x 200m @ Pullbuoy with paddle RPE15

Cool down
1 x 100m @ Free RPE13 (with WET SUIT)

-----BIKE4(SPINNING3)-----

Duration: 60min
00-35min Effort-middle
35-45min Effort-hard
45-60min Effort-middle

------------------------------

SWIM: 20min/ 1,100m
BIKE: 60min/ About 30km

SWIM: GYMには1LANEしかないので、子供が入っていたりすると頑張って泳ぐのに遠慮しがち。今日も子供が2人居たので遠慮して1,000m。筋持久力がかなり落ちているのが良く分かりました。来週から定期的に泳いで、まともに泳げる様になったらVALLEY POOLに行くつもりです。

最後にWET SUITを着てDOWN 100m。こちらは既に暖かくPOOLはWETなしで入っても全く問題ありませんが、海はちょっと寒いかも。

BIKE: SWIMの後、直ぐに移動してSPINNING MACHINEに1時間乗りました。

573

今日は中負荷で、35-45分の10分のみ高負荷にしました。高負荷にするともれなく手動負荷調整のネジ上にあるシールが笑ってくれます。

572

SPINNING MACHINEに定期的に乗れると早くなれると思うので、来週から毎日1時間はSPNNING MACHINEかCANNONDALEに乗るかしたい感じです。

この後、子供の服とWINEを探しにCITYのHIGH STREETに出かけました。街中に出ると中華街を歩いている訳ではないのに、歩いている半分程は中華系です。ちょっと違う場所に来たのではと違和感を覚える程です。

肝心の目的の子供の服は見つからず、結局DISNEY PRINCESSのBEACH PONCHOをWOOLWORTHSで買っただけでした。

やはり北向きの部屋に住むと日に当たらないので、一日一回は外に出ないといけませんね。今日も一日良い天気でした。

575

来週からトレーニング頑張ります。

Ironman_singapore_703Ia

Tq にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
★JAPANESE TRIATHLETEのBLOGはコチラから★

|

« BIKE2-42min/16.3km + BIKE3(SPINNING2)-45min/ COMPLETION OF TRIATHLON QUEENSLAND REGISTRATION | トップページ | REST1/ LUMPFISH CAVIAR »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/53065864

この記事へのトラックバック一覧です: SWIM1-1,100m/20min + BIKE4(SPINNING3)-60min/About 30km:

« BIKE2-42min/16.3km + BIKE3(SPINNING2)-45min/ COMPLETION OF TRIATHLON QUEENSLAND REGISTRATION | トップページ | REST1/ LUMPFISH CAVIAR »