« SWIM2-50min/3,000m + LEG TREATMENT1-45min + RUN1-25min/5.15km/ HOME PARTY AT RUNCORN | トップページ | SWIM1-40min/ 2,200m »

2011年10月30日 (日)

BIKE3(SPINNING3)-125min/60km

今朝は元同僚が6時30分発でGOLFに行くという事で、その途中でCITY行きのBUS STOPでDROPして貰いました。やはり自分の根城以外の場所で寝るとゆっくりと寝れないので、帰宅してからもうひと眠り。次に目を覚ますと14時を過ぎていました。

最近は毎日曜日にWOOLWORTHSに次の一週間の食材を買う週間がついてきたので、今日もWOOLWORTHSへ。その後、BIG Wに行ったりして、FOOD COURTで昼食を取りました。その名も"FantASIA"。アジア各国料理のもどきを出すお店です。中華料理(もどき)だと思ってORDERしました。

Fantasia

案の定、味はFANTASIAではありませんでした・・・。CITYでUDT(UNDER TEN DOLLARS)の食事なので味を求めてはいけませんね。

今週はLONG RIDEにも出てないので、20時前からGYMのSPINNING MACHINEに2時間程乗りました。

午後のトレーニング

-----BIKE2(SPINNING2)-----

Duration: 125min
000-050min Effort-middle
050-060min Effort-hard/ Out of the saddle
060-110min Effort-middle
110-120min Effort-hard/ Out of the saddle
Cool down
120-125min Effort-middle

------------------------------

BIKE: 125min/ About 60km

BIKE: 途中HARD10分を2回含む120分SPIN。まだSUPER BAD PERFORMANCEですが、PACEはIRONMAN 70.3をイメージして120分集中してSPINしました。

後半はちょっと脚が疲れてしまいCADENCEが落ちてしまいましたが、なんとか120分集中して乗れたので今日は良しとします。SWIMもBIKEもRUNも、兎に角トレーニングをサボっていたので頑張らないといけません。脚がヘロヘロ。

来週はMELBOURNEにDAY TRAVELなのに、QANTASの会社vs組合の結果、QANTASが全ての飛行機を地上に降ろしてしまい、AUSTRALIA域内の全ての路線がCANCEL状態。

Flight

会社と組合は対立すべきではなく、会社を良くするパートナーであるべき存在ですが、どうも欧米系の会社ではこういう考え方を持てないみたいですね。更にAUSTRALIA域内ではQANTASが主要航空会社なので、飛ばなくなると選択肢が限られFLEXIBLITYが極小化します。

それにしても木曜日迄に正常運航してくれる事を臨みます。飛行場でLOUNGEを使えないとチョット辛い・・・。

金曜日は何も出来ないと仮定して、(明日は定休日ですが)泳ごうと思います。

Ironman_singapore_703Ia

Tq にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
★JAPANESE TRIATHLETEのBLOGはコチラから★

|

« SWIM2-50min/3,000m + LEG TREATMENT1-45min + RUN1-25min/5.15km/ HOME PARTY AT RUNCORN | トップページ | SWIM1-40min/ 2,200m »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/53123847

この記事へのトラックバック一覧です: BIKE3(SPINNING3)-125min/60km:

« SWIM2-50min/3,000m + LEG TREATMENT1-45min + RUN1-25min/5.15km/ HOME PARTY AT RUNCORN | トップページ | SWIM1-40min/ 2,200m »