« A NIGHT IN BRISBANE | トップページ | BANGKOK, THAILAND »

2011年10月 6日 (木)

STRETCH1 + BIKE1(TURBO1)-60min + RUN1(TREADMILL1)-10min

今日は郊外に出る以外はずっと部屋に引き籠り。20時過ぎにGYMに飛び込みました。今のGYMにはこんな素敵なTRAINING BIKEがあります。

583

自分の身体に合わせてHANDLE/SADDLEを調整出来ます。

584

AERO DINAMIC POSITIONも可能ですが、肘置場所がないので長時間は厳しいって感じです。

午後のメニュー

-----STRETCH1-----

4kinds/ 20sec hold per each leg

-----BIKE1(TURBO1)-----

60min (load control-manual between low-mid)

-----RUN1(TREADMILL1)-----

10min (8.0km/h-Incline10%)

------------------------------

BIKE(TURBO): 60min
RUN(TREADMILL): 10min

BIKE: 負荷は前輪にネジの様なものを回して何かを接触させる事で負荷を調整するタイプ。電源がなくても負荷をかけれるもので、ELITE-MAG TURBOよりも随分静かです。これは日本の家に持って帰りたいトレーニング機器ですね。

今回負荷はLOW-MID。先週は起伏のある処を走行したので、今回は平地走行をイメージしました。完全な練習不足ですが、少しずつ戻ってきている感じです。CADENCEも110程度で維持が出来たので、次回は2時間程乗ってみたいと思います。

RUN: CHALLENGE ROTHで完全に脚を破壊してしまった感あり、10分そこらのRUNから始める事にしました。今日はBIKEの後、傾斜10%で10分。特に脚に問題なく、走れました。

ようやく腰を据えてトレーニングが出来るかなと思ったら、明日からBANGKOK. THAILAND遠征になりそうです。

BANGKOKでまた美味しいTHAIL料理が食べれるかなsign02

A_night_in_brisbane

Ironman_singapore_703Ia

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑JAPANESE TRIATHLETEのBLOGはコチラから★

|

« A NIGHT IN BRISBANE | トップページ | BANGKOK, THAILAND »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/52942666

この記事へのトラックバック一覧です: STRETCH1 + BIKE1(TURBO1)-60min + RUN1(TREADMILL1)-10min:

« A NIGHT IN BRISBANE | トップページ | BANGKOK, THAILAND »