« TRAINING WEEK35-FRIDAY/ REST4/ SECURED ENTRY SLOT OF IRONMAN AUSTRIA 2012 | トップページ | TRAINING WEEK35-SUNDAY/ STRETCH1 + RUN22min/3.55km + CORE1-15min + MCR1-7ours »

2011年9月 4日 (日)

TRAINING WEEK35-SATURDAY/ REST5

昨晩25時帰宅になると今朝は起きる気もなく朝8時起床。KONAに行く人達のTWEETを見ると朝から頑張っている。KONAを目指すなら例えPERFORMANCEが達しなくても、似た練習は出来ないといけない。

帰国して3週間が経った。そろそろ環境に適合するのに時間がかかっているとも言えない。身体が疲労でなかなか思った様に動かないのだが、そんな自分が嫌になる。

今朝は小さな家族がDVDを見たいと言うのでHDMI CABLEを購入しにOLYMPICへ。CHALLENGE ROTHが終わってから本当にBIKEに乗ってないのでBIKEに乗るのが怖い。いや、今の自分の実力を知るのが怖い(笑)

2駅程、地下鉄に乗るのもメンドクサイので、CANNONDALEを出して往復飛ばしてみました。途中AERO POSITIONをとったりしましたが、それにしても息が簡単に上がる事、上がる事・・・。

Sat

帰宅してから新丸ビルに食事に行きました。行った先は今週御馳走になったお店-BARBACOA(BRAZILIAN)です。

Barbacoa

日本にお店を構えるとどうも繊細さを出そうとするお店が多い気がします。確かに繊細さを出して成功するITALIANなんかは凄いけれど、繊細さがない料理が良い時もあるし、何でも繊細に作るのはどうかと思いますね。

お店を出た後、本屋をうろついていたらTRIATHLON雑誌を発見。

Tri_book

LUMINAを買ってみましたが、今の日本にはこういう雑誌がウケルんですかね。少なくとも自分にはあまりウケず、やっぱり220 TRIATHLONが良いなと思った次第。先日、13 ISSUES(1年間)をGBP67(送料込)で契約したばかり。

結局、丸の内、有楽町周辺をウロウロしていたら一日終了。

Ironman_singapore_703Ia

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑JAPANESE TRIATHLETEのBLOGはコチラから★

|

« TRAINING WEEK35-FRIDAY/ REST4/ SECURED ENTRY SLOT OF IRONMAN AUSTRIA 2012 | トップページ | TRAINING WEEK35-SUNDAY/ STRETCH1 + RUN22min/3.55km + CORE1-15min + MCR1-7ours »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/52650225

この記事へのトラックバック一覧です: TRAINING WEEK35-SATURDAY/ REST5:

« TRAINING WEEK35-FRIDAY/ REST4/ SECURED ENTRY SLOT OF IRONMAN AUSTRIA 2012 | トップページ | TRAINING WEEK35-SUNDAY/ STRETCH1 + RUN22min/3.55km + CORE1-15min + MCR1-7ours »