« TRAINING WEEK37-FRIDAY/ REST5 | トップページ | SURVIVAL WEEK-DAY1/神保町 傳 »

2011年9月18日 (日)

TRAINING WEEK37-SATURDAY/ STRETCH1 + BIKE1-150min/52.6km

昨晩22時に就寝。今朝は4時前に起床、4時15分過ぎに西東京に向かって出発しました。

午前のメニュー

-----STRETCH1-----

4kinds/ 20sec hold per each leg

-----BIKE1-----

Start: 04:18:00(AM)
Finish: 06:48:00(AM)
Ride time: 150min (including temp stop)
Distance: 52.6km
Course:

Bike_course1

Bike_course2_2

文京区千石-(不忍通り)->目白台二丁目-(目白通り)->西落合一丁目-(新青梅通り)->東村山市栄町一丁目の往復
------------------------------

STRETCH: -----
BIKE: 150min/ 52.6km

BIKE: 昨晩地図を見て今日は不忍通りから新青梅街道を使って西東京へ。目的地はなく、千石を出発して2時間程経過したら折り返しです。東京初RIDEへGO

出発早々不忍通りで歩行者が赤信号にもかかわらず車/BIKEが来る方向を確認せずに飛び出してくる等、東京初RIDEの洗礼を受けます。

最初は交通量も少なかったのですが、時間が経過するにつれ交通量が増加、幅寄せしてくる自動車も増加・・・。天気も悪くなり雨もパラパラ。東村山市栄町で西武新宿線を越える高架前で折り返し。

折り返してからは結構な交通量。気温も少しずつ上昇。サドル後方に積んだ水を被りながら戻りました。

前半も後半もそこそこの速度で走れましたが、身体が重い、滅茶苦茶重い・・・。日本滞在中に体重を調整しないと。

それにしても東京での初RIDEは随分RISKYでした。自動車はかなり接近した距離で追い越しをしてくるし、幅寄せもしてくる。自転車後進国なので仕方がないと言えば仕方がないですが・・・。

Bike

首都圏を抜ける迄は信号で止まる事も多いし、東京首都圏でBIKEに乗るのは結構大変な事だと思いました。しかし、今日は2時間程だけなのに飛び出し等に集中して結構疲れました。

夕方からは仲間と楽しい夕食(家族)会。

Hakusan

みんな随分歳を食ったね(笑)

Ironman_singapore_703Ia

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑JAPANESE TRIATHLETEのBLOGはコチラから★

|

« TRAINING WEEK37-FRIDAY/ REST5 | トップページ | SURVIVAL WEEK-DAY1/神保町 傳 »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/52753647

この記事へのトラックバック一覧です: TRAINING WEEK37-SATURDAY/ STRETCH1 + BIKE1-150min/52.6km:

« TRAINING WEEK37-FRIDAY/ REST5 | トップページ | SURVIVAL WEEK-DAY1/神保町 傳 »