« STRETCH1 + BIKE1-IMPERIAL PALACE 6LAPS 90min/50km | トップページ | TRAVEL TO SINGAPORE via BANGKOK, THAILAND »

2011年9月26日 (月)

STRETCH2 + BIKE2-MIDDLE RIDE MOBARA RETURN-300min/110km

日本に帰国してからLONDONのTRI仲間と会うのは初めて。OGAさんとはLONDON在住時代にBLOG経由で連絡を貰ってRICHMOND PARKで会ってから、WINDSORに行ったりBIKEの乗り方を教えて貰った仲間。

今日はそのOGAさんとMIDDLE RIDE TO CHIBAです。

午前のメニュー

-----STRETCH2-----

4kinds/ 20sec hold per each leg

-----BIKE2-----

Start: 04:15:00(AM)
Finish: 09:15:00(AM)
Ride time: 300min (including temp stop)
Distance: About 110km
Course:
Bike_course
------------------------------

STRETCH: -----
BIKE: 300min/ 110km

今日は4時前に起床、4時15分に新浦安に向けて出発。永代通りを一路西に行きますが、信号2つで直ぐに信号待ちといった状態で新浦安に着くのに1時間・・・。

Bike_sun1

新浦安に到着するとOGAさんが2ND BIKEにTT BARを装着した新仕様で登場。前回は鎌倉で振り切ったけど、LONDONから帰国する前からの練習不足でパフォーマンスは低下。定期的に練習しているOGAさんと走れるか不安でしたが、幕張あたりから平地は37-38km/hで巡航。ROTH前だと普通に巡航できた速度ですが、いまや必死(笑)

ここでやっぱり今日は負けと思った通り、千葉に入って坂が出てくると車間が見る見る間に広がって外房有料道路では視界から消えてしまったとさ・・・。

Bike_sun2

外房有料道路茂原料金所前で折り返して、戻りは新浦安迄。門限に間に合わないので、OGAさんに文京区迄送って貰いました。(OGAさん、パフォーマンス悪くすみませんでした。トホホ。)

家に着いてから家族と教育の森公園へ。久しぶりの公園なのか、小さな家族は楽しく遊んでいました。やっぱり家の周りの遊具や遊ぶ場所が豊富にあったLONDONの環境は良かったと思います。

昼食を取って仮眠して今日は夜行便でSINGAPORE via BANGKOK, THAILANDへ。今回はいつもの遠征の荷物構成ではありませんよ。

Hakuhaku

大きな袋には何が入っているんでしょうかねぇ(笑)

Ironman_singapore_703Ia

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑JAPANESE TRIATHLETEのBLOGはコチラから★

|

« STRETCH1 + BIKE1-IMPERIAL PALACE 6LAPS 90min/50km | トップページ | TRAVEL TO SINGAPORE via BANGKOK, THAILAND »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

ゴリさん
ブリズベン楽しそうですね。トレーニング記録を送ろうと思ってましたがpolarの通信がうまくいかず断念。
当日は遠征の日に朝早くから出張して頂き申し訳なかったです。遠征当日とはつゆ知らず、言っていただければ前日に調整したのに。しかし全然準備してないとのことで心配してましたがいつの間にこの大荷物。仕事ができる人は何でもこなします。
今回はバイクの性能と、連日の海外出張の疲れで軍配は私に上がりましたが、湘南以来確実にパフォーマンスはあげてます。次日本に戻る際は160kライドに行きましょう。楽しみにしてます。

投稿: OGA | 2011年10月 4日 (火) 09時17分

OGAさん

何を仰せですが、夜行便だったから超楽勝ですよ。遠征は慣れっこですし、大体持っていくものは変わりません。パスポートとお金とカードがあれば後はなんとでもなりますってだけです(笑)

BRISBANEは本当に平地という平地がないので、練習次第でまたこの実力の差を逆転できる場所。なので頑張ってきますよ。12月迄はROADで、12月過ぎたらTT BIKEを投入です。それまでCAAD5と一緒に頑張ります。

クリスマスに来ませんか?BRISBANE(笑)

GORI

投稿: GORI | 2011年10月 9日 (日) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/52880495

この記事へのトラックバック一覧です: STRETCH2 + BIKE2-MIDDLE RIDE MOBARA RETURN-300min/110km:

« STRETCH1 + BIKE1-IMPERIAL PALACE 6LAPS 90min/50km | トップページ | TRAVEL TO SINGAPORE via BANGKOK, THAILAND »