« 過門香の夜 in 丸の内 | トップページ | STRETCH2 + BIKE2-MIDDLE RIDE MOBARA RETURN-300min/110km »

2011年9月25日 (日)

STRETCH1 + BIKE1-IMPERIAL PALACE 6LAPS 90min/50km

昨日は一日ゆっくりと休めたので、今朝は6時過ぎに皇居に向かって出発しました。昨今のトレーニング不足で追い込める状態ではないので、皇居BIKE体験のつもり。

1ST LAPからいきなりROAD BIKEもJERSEYも真っ黒なCYCLISTが登場。凄い勢いで平川門からの上りを進みいきなり消えていきました(笑)

その後、信号待ちで消えたCYCLISTに何度も追い付きながら1LAPすると、昨晩TWITTERで皇居で会いましょうと言っていたGEJIさんを発見。GEJIさんは皇居RUNだったので、1時間後にDOUTOR-春日店に1時間後に集合にして分かれました。

この後はPIACERE YAMAというBIKE TEAMのJERSEYが前を先導。走行で離され、信号待ちで追い付く感じで5LAPS。前を行く2人の走行を見て減速する必要がある処等、勉強させて貰いました。で、平川門で証拠の写真を撮ってDOUTOR-春日へ。

Bike1_3

上りも下りもあって、なかなか良いコースです、皇居。

DOUTORではGEJIさんとCOFFEE TIME。MELBOURNE近郊で行われるIRONMANに参加されるという事だったので、現地で会えるかもしれませんねー等、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

Bike2_2

午前のメニュー

-----STRETCH1-----

4kinds/ 20sec hold per each leg

-----BIKE1-----

Start: 06:00:00(AM)
Finish: 07:30:00(AM)
Ride time: 90min (including temp stop)
Distance: About 50km
Course:
Sat_bike_2
------------------------------

STRETCH: -----
BIKE: 90min/ 50km

帰宅してから小さな家族が使える貴重なお古を頂けるという事だったので、友達のCちゃんの御自宅へ。すっかり大人になったCちゃん、何故か浣○を連発されました(笑)

C

明日はLONDON TRI仲間のOGAさんとMIDDLE RIDE TO CHIBA。楽しみです。

Ironman_singapore_703Ia

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑JAPANESE TRIATHLETEのBLOGはコチラから★

|

« 過門香の夜 in 丸の内 | トップページ | STRETCH2 + BIKE2-MIDDLE RIDE MOBARA RETURN-300min/110km »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/52880542

この記事へのトラックバック一覧です: STRETCH1 + BIKE1-IMPERIAL PALACE 6LAPS 90min/50km:

« 過門香の夜 in 丸の内 | トップページ | STRETCH2 + BIKE2-MIDDLE RIDE MOBARA RETURN-300min/110km »