« SURVIVAL WEEK-DAY1/神保町 傳 | トップページ | STRETCH1 + BIKE1-IMPERIAL PALACE 6LAPS 90min/50km »

2011年9月24日 (土)

過門香の夜 in 丸の内

今週は久々に辛いと思ったSURVIVAL WEEKでした。

今日は朝からトレーニングをしようと思っていましたが、疲労が相当強く、更には肩凝りから頭痛が酷く、結局昼過ぎ迄寝っぱなしでした。一日中寝ていないと回復出来なかったのは彼是3年ぶり。当然こんな状態では何も出来ず、本日もノートレ。

夜はLONDON在住時に家族ぐるみのお付き合いをさせて貰っていたO家と丸の内の過門香でDINNER。

Kamonka1

夜は結構なお値段がします。お昼の値段であれば満足度は高いのですが、夜のお値段でこの味はイマイチかな。それでも一応食べた(お気に入りの)四川料理/辣子鶏。

Kamonka2

さて、今日一日で大分回復できたので、明日は皇居でBIKEを走らせます。

Ironman_singapore_703Ia

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑JAPANESE TRIATHLETEのBLOGはコチラから★

|

« SURVIVAL WEEK-DAY1/神保町 傳 | トップページ | STRETCH1 + BIKE1-IMPERIAL PALACE 6LAPS 90min/50km »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/52832355

この記事へのトラックバック一覧です: 過門香の夜 in 丸の内:

« SURVIVAL WEEK-DAY1/神保町 傳 | トップページ | STRETCH1 + BIKE1-IMPERIAL PALACE 6LAPS 90min/50km »