« TRAINING WEEK30-SUNDAY/ REST6/ COSTA FORTUNA DAY7-DUBROVNIK, CROATIA | トップページ | TRAINING WEEK31-TUESDAY/ REST2/ ZAFFERANO »

2011年8月 2日 (火)

TRAINING WEEK31-MONDAY/ REST1/ COSTA FORTUNA DAY8-VENICE, ITALY

VENICEに到着し船内で知り合った日本人家族と最後の最後に下船。サンマルコ広場に移動して、PIZZAより値段が高いBEERを飲みながらゆっくり。

001

ゴンドラに乗ろうとして1時間EUR50-60を意識して値段を聞くと、EUR130と言われ、値段交渉してもEUR120から下がらず、その内の1家族と近くのガラス細工が有名な島に行ってきました。

002

そこで数時間を潰し、23時のFLIGHTでLONDONへ。LONDONに着いたらCABが到着しておらず、CAB管理会社の人間も手配されたCABのDRIVERもいい加減な対応しかしないので、キャンセルしGATWICK EXPRESS、LONDON TAXIで帰宅しました。

これで今回のCOSTA FORTUNAでの旅はお終い。また欧州で仕事をする機会があればCRUISEには乗ってもいいかな。でも、CRUISE予約は1年前に予約しないと、お金がいくらあっても足りない事が良く分かりました。

さて、明日から転居絡みで超バタバタ。そんな中でも土曜日にHYDE PARKで行われるDEXTRO ENERGY TRIATHLONに4週間運動なし・調整なしの状態で出ちゃったりして(笑)

Bta_2 Logo

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑JAPANESE TRIATHLETEのBLOGはコチラから★

|

« TRAINING WEEK30-SUNDAY/ REST6/ COSTA FORTUNA DAY7-DUBROVNIK, CROATIA | トップページ | TRAINING WEEK31-TUESDAY/ REST2/ ZAFFERANO »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/52461450

この記事へのトラックバック一覧です: TRAINING WEEK31-MONDAY/ REST1/ COSTA FORTUNA DAY8-VENICE, ITALY:

« TRAINING WEEK30-SUNDAY/ REST6/ COSTA FORTUNA DAY7-DUBROVNIK, CROATIA | トップページ | TRAINING WEEK31-TUESDAY/ REST2/ ZAFFERANO »