« TRAINING WEEK34-THURSDAY/ CORE4-15min | トップページ | TRAINING WEEK34-SATURDAY/ REST2/ SUMIDA RIVER FIREWORKS FESTIVAL »

2011年8月27日 (土)

TRAINING WEEK34-FRIDAY/ REST1

案の定、今朝も起きたい時間に起き(れ)ず朝練なし。どうも朝練をしないと生活のリズムが掴めず、身体がプヨプヨするので非常に嫌なのですが、当分は仕方がないのでしょうか。。。

午前は事務所に行き、午後からは午後半休を申請し小さな家族の幼稚園の面接に行きました。園長先生がLONDONに居られたという事で園長先生と長々とLONDON話をして盛り上がりました(笑)

面接後はLONDON-TRI仲間のOGAさんがMONOURAのTURBO TRAINERを雨の中持ってきてくれました。あまり時間がないとの事だったので、FRESHNESS BURGERで軽い昼食をとり別れました。(OGAさん、TURBO TRAINERを持ってくれて有難う~落ち着いたら皆で食事しましょうねsign03

夕方からは事務所の歓送迎会を満津美寿司2Fでして貰いました。いつもながら満津美寿司の皆さんには感謝です。

Matsumi

美味しい食事と美味しい種子島の焼酎で随分と楽しい歓送迎会になりました。この後、2次会に行ってしまったので当然本日はトレーニングなし・・・。

Logo

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑JAPANESE TRIATHLETEのBLOGはコチラから★

|

« TRAINING WEEK34-THURSDAY/ CORE4-15min | トップページ | TRAINING WEEK34-SATURDAY/ REST2/ SUMIDA RIVER FIREWORKS FESTIVAL »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/52595020

この記事へのトラックバック一覧です: TRAINING WEEK34-FRIDAY/ REST1:

« TRAINING WEEK34-THURSDAY/ CORE4-15min | トップページ | TRAINING WEEK34-SATURDAY/ REST2/ SUMIDA RIVER FIREWORKS FESTIVAL »