« TRAINING WEEK29-SUNDAY/ REST3 | トップページ | TRAINING WEEK30-TUESDAY/ REST2/ COSTA FORTUNA DAY2-BARI/ALBEROBELLO »

2011年7月26日 (火)

TRAINING WEEK30-MONDAY/ REST1/ COSTA FORTUNA DAY1-LONDON TO VENICE

今日から夏季休暇。COSTA FORTUNAに乗ってVENICE発の地中海の船旅に出ます。今回はTHOMAS COOK経由でBOOKINGしましたが、日本デスクのTさんの対応と情報に大満足。全く何も調べていませんが、不安は全くなし(笑)

朝1時に起床し用意をしてGATWICK AIPORTへ。誰かさんの用意が遅くて20分程遅刻した為に、CABの運転手が次の仕事を取れないとクレームして半キレされるトラブルはありましたが、無事GATWICKに到着です。

337

今回は小さな家族専用の旅行ケース-TRUNKIを導入。

339

彼女は引くのに一苦労していましたが、自分専用の(初の)旅行ケースに満足していました。

8時10分発のBAでVERONAへ。2時間もかからず到着。到着ロビーに出るとCOSTAのボードを持ったDRIVERが待機してくれていました。自分達が出てからこんな写真を撮る時間の余裕あり。まだ元気です(笑)

344

今回THOMAS COOK経由でCOSTA FORTUNAに乗船する(LONDONから参加の)日本人家族は自分達を含めて2家族でした。

VERONAから小型バスに乗りVENICE PORTへ。結構な速度で飛ばすDRIVERのお陰で約1時間でVENICE PORTに到着。14階建(14DECK構造)のCOSTA FORTUNAが接岸して乗船を開始していました。

348

乗船してからDECK14に上がりVENICEの町並みを眺めました。

351

VENICE観光は8月1日に戻ってきてからですが、綺麗な町並みを歩けそうなので楽しみです。見上げると大型船らしい大型レーダーがぐ~るぐる。

353

今日は朝1時からずっと起きているので結構疲れました。COREトレをする気力もなく今日は撃沈。

359

撃沈している間に、COSTA FORTUNAはVENICE(ITALY)からBARI(ITAKY)に移動してくれます。

BARI到着時間は12時頃。BARI寄港時間は6時間程で短いので、BUSで1時間弱の場所にある世界遺産-ALBEROBELLO(アルベロッベロ)に行くOPTIONAL TOUR(CODE:0122)に申し込みました。

Bta_2 Logo

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑JAPANESE TRIATHLETEのBLOGはコチラから★

|

« TRAINING WEEK29-SUNDAY/ REST3 | トップページ | TRAINING WEEK30-TUESDAY/ REST2/ COSTA FORTUNA DAY2-BARI/ALBEROBELLO »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/52319329

この記事へのトラックバック一覧です: TRAINING WEEK30-MONDAY/ REST1/ COSTA FORTUNA DAY1-LONDON TO VENICE:

« TRAINING WEEK29-SUNDAY/ REST3 | トップページ | TRAINING WEEK30-TUESDAY/ REST2/ COSTA FORTUNA DAY2-BARI/ALBEROBELLO »