« TRAINING WEEK30-THURSDAY/ REST3/ COSTA FORTUNA DAY4-SANTORINI/OIA & FIRA | トップページ | TRAINING WEEK30-SATURDAY/ REST5/ COSTA FORTUNA DAY6-ON THE DECK »

2011年7月30日 (土)

TRAINING WEEK30-FRIDAY/ REST4/ COSTA FORTUNA DAY5-RHODES

今日はロードス島観光です。聖ヨハネ騎士団がオスマントルコに敗れてマルタに逃げる迄、本拠地にしていた場所で、島の旧市街には騎士団長の宮殿があります。COSTA FORTUNAが接岸したら旧市街が見えました。

001

今回はOPTIONAL TOURに入らず、自分達で観光する事にしました。やはりCRUISE船は大きい。

002

下船したら近くにBEACHが。随分と透明度の高い海です。船に戻る前にここで遊んでもいいかな。

003

旧市街の街並み。色んな文化が混ざった街の風景。遠くに見えるのはモスク。

004

旧市街北西に騎士団長の宮殿があるというので、そこを目指しました。壁に彫られているのは騎士団を意味する盾。

005

城壁。この城壁で2回程侵略を阻止したとか。造りは非常に質素でした。

006

騎士団長の宮殿外にある騎士団の通り。中世を感じる通りで思いにふけながら歩くのも良いですね。

007

旧市街に入る某GATEの前であんぱーんちッ。

008

さて、船に戻りますかね。その前にBEACHで小さな家族と初海水浴。

009

初海水浴がRHODESってどんな子供なんだ。初プールはEGYPTだったし(笑)

船に戻って夜はALEX THEATREを観賞。最後にYMCA。

010

明日は終日航海の日でゆっくりできそうです。そろそろゆっくりしたい・・・。

Bta_2 Logo

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑JAPANESE TRIATHLETEのBLOGはコチラから★

|

« TRAINING WEEK30-THURSDAY/ REST3/ COSTA FORTUNA DAY4-SANTORINI/OIA & FIRA | トップページ | TRAINING WEEK30-SATURDAY/ REST5/ COSTA FORTUNA DAY6-ON THE DECK »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/52451787

この記事へのトラックバック一覧です: TRAINING WEEK30-FRIDAY/ REST4/ COSTA FORTUNA DAY5-RHODES:

« TRAINING WEEK30-THURSDAY/ REST3/ COSTA FORTUNA DAY4-SANTORINI/OIA & FIRA | トップページ | TRAINING WEEK30-SATURDAY/ REST5/ COSTA FORTUNA DAY6-ON THE DECK »