« TRAINING PROGRAM WEEK27-FRIDAY/ BODY TREATMENT2/ 2DAYS TO 10TH CHALLENGE ROTH(2011)/ TRAVEL TO NUREMBERG, GERMANY | トップページ | 10TH CHALLENGE ROTH ON 10TH JULY 2011-REPORT »

2011年7月10日 (日)

TRAINING PROGRAM WEEK27-SATURDAY/ RACE REGISTRATION-PREPARATION/ 1DAY TO 10TH CHALLENGE ROTH(2011)/ TRAVEL TO ROTH, GERMANY

昨晩からどうも興奮気味なのか、今朝は5時30分に目を覚ました。

P1

AIRPORT HOTEL故に朝食は5時30分から食べれるので、6時にはレストランへ。CHOCOで有名なMOVENPICKらしく朝食の質が良く、特に朝からSWEETSの選択肢が多いのが良いです。

朝食を食べたらBIKE BOXを開梱し、組立です。

P2

案の定、BRAKE CALIPERの調整が必要になりました。EXPOに持って行ってメカニックに調整を出さねばならなくなりました。このBRAKE CALIPERはLONDONに戻ったら即引退ですsweat01

今日だけNUREMBERGの街中に宿泊しているHさんのCERVELO-SOLOISTの組立を待ってから、空港のEUROPCARへ行き、MERCEDES A-CLASSを借りました。前輪を外せば2台十分に収まります。

P15

GARMIN NAVIでTRIATHLON PARK, ROTHを探してもなかなか検索にかからないので、ROTHと入れて出発です。TRIATHLON PARKはHIGHWAYのEXIT TO ROTHから直ぐなので場所は簡単にわかりました。近くに路駐してTRIATHLON PARK内のREGISTRATION OFFICEへ。

入って直ぐにあったのはCHALLENGE ROTH INFORMATION DESK。長老みたいなお爺さんが居て、中のスタッフが長老に聞いて色々と教えてくれます(笑)

P3

EXPOはかなり充実。誘惑満載sign03

P4

誘惑を振り切りREGISTRATION OFFICEへ。

P5

左のお姉さんが受け付けを担当してくれて、丁寧に教えてくれましたが、聞かないと次に何処に行くか等の説明がないので、GARMINやTOMTOMといったNAVIGATIONがないと結構移動が大変です。

自分はHさんが車にIDを取りに戻っている間にZIPPメカニックにBIKEの調整を依頼しました。依頼内容はBRAKE CALIPERとSADDLE高の調整(EUR10)です。

BIKEを引き取ってから、とりあへずGARMIN NAVIに一番近い地名の"HEUBERG"を入力して出発⇒無事到着(笑) BIKEの前輪を付けてT1へ移動です。

P6

T1はREGISTRATION OFFICEから10kmは離れているので、車なしでのRACE参加は本当に厳しいです。T1に到着すると結構な人だかりでした。

P8

写真の赤いSPECIALIZEDに乗っている男性はPROでRACE NO.10の御仁。自分もBIKEを預託。明朝、雨が降るかもしれないとの事だったので、Hさんから少しビニールを分けてもらいチェーン周りの保護をしました。ハンガーが高過ぎて前輪が接地してないのが唯一の気がかりです・・・。

P9

帰り際にPRO ZONEを見るとRACE NO.2のSEBASTIAN KIENLE(27)がBIKEの預託にきてました。BIKEはSCOTT-TT BIKE x SHIMANO DURA ACEです。

P10

明日はSWIMから上がったらココでRED BAGを拾ってテントに入ります。昨年、CHRISSIE WELLINGTONがBAGを拾わずにテントに入り時間をLOSSしたところです。

P12

預託が終わって結構遅かったので、NUREMBERGに戻り、早々に寝る事にしました。寝る前にPROGRAMを確認したり、各種準備をしました。10周年という事で冊子も豪華。

P14

#2744に自分の名前を見つけました。良い記念になります。

P13

さて、明日は3時起床、4時出発です。コーチの予測タイムは13時間ですが、目標は11時間30分sign03 行ってきますsign03

CHALLENGE ROTH
http://www.challenge-roth.com/en/

Bta_2 Roth_2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑JAPANESE TRIATHLETEのBLOGはコチラから★

|

« TRAINING PROGRAM WEEK27-FRIDAY/ BODY TREATMENT2/ 2DAYS TO 10TH CHALLENGE ROTH(2011)/ TRAVEL TO NUREMBERG, GERMANY | トップページ | 10TH CHALLENGE ROTH ON 10TH JULY 2011-REPORT »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/52191969

この記事へのトラックバック一覧です: TRAINING PROGRAM WEEK27-SATURDAY/ RACE REGISTRATION-PREPARATION/ 1DAY TO 10TH CHALLENGE ROTH(2011)/ TRAVEL TO ROTH, GERMANY:

« TRAINING PROGRAM WEEK27-FRIDAY/ BODY TREATMENT2/ 2DAYS TO 10TH CHALLENGE ROTH(2011)/ TRAVEL TO NUREMBERG, GERMANY | トップページ | 10TH CHALLENGE ROTH ON 10TH JULY 2011-REPORT »