« TRAINING PROGRAM WEEK18-SUNDAY/ STRETCH5AB + BIKE2-OSJ KAMAKURA RIDE-235min/104.8km WITH QUALIFIED HAWAII IRONMAN(S)/ TRAVEL TO JAPAN-DAY4 | トップページ | TRAINING PROGRAM WEEK19-TUESDAY/ REST2/ TRAVEL TO JAPAN-DAY6 »

2011年5月10日 (火)

TRAINING PROGRAM WEEK19-MONDAY/ REST1/ IRONMAN CURRY(JAPANESE INDIAN CURRY) AT MARBLE, YURAKUCHO/ DINNER WITH TRIATHLETE(S) AT ROPPONGI/ TRAVEL TO JAPAN-DAY5

今週はREST WEEK。先週土曜日に左脚を痛めていたので今週は脚の治療に専念です。

日本に戻ってきて楽しみにしていた事の一つに1.日本の特別なカレーを食べる 2.TRIATHLETE(S)と飲む事がありました。今日は日本滞在最終日という事もあり、皆さんに無理言ってお時間を頂きました。

お昼はJUNYAさん有楽町マーブルでインドカレー大盛り(900円)。マーブルのカレーはJUNYAさんのBLOGで掲載されていて体調が悪いと食べきれない量だとか・・・。

Curry

本当にその通りの量でした・・・。CHALLENGE ROTH迄、約2ヶ月。JUNYAさんにカレーで気合を注入頂きました。

LONDONでも美味しいインドカレーはありますが、日本のカレーというのはなかなかありません。これでCOCO壱でもカレーを食べれれば最高だったのですが(笑)

19:30からは六本木でTRIATHLETE(S)と食事。二次会は深夜2時迄3人でカラオケ3時間。仲間と"ふくらはぎ"や"臭い"に関する馬鹿話で盛り上がりました。そういえば、NORIさんとHIDEさんは笑いすぎて腹筋が痛いと仰せでしたね。

趣味を通じて色々な話が出来る関係というのは良いものです。TRIATHLONという競技に感謝です。

Bta_2 Roth_2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑JAPANESE TRIATHLETEのBLOGはコチラから★

|

« TRAINING PROGRAM WEEK18-SUNDAY/ STRETCH5AB + BIKE2-OSJ KAMAKURA RIDE-235min/104.8km WITH QUALIFIED HAWAII IRONMAN(S)/ TRAVEL TO JAPAN-DAY4 | トップページ | TRAINING PROGRAM WEEK19-TUESDAY/ REST2/ TRAVEL TO JAPAN-DAY6 »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/51651048

この記事へのトラックバック一覧です: TRAINING PROGRAM WEEK19-MONDAY/ REST1/ IRONMAN CURRY(JAPANESE INDIAN CURRY) AT MARBLE, YURAKUCHO/ DINNER WITH TRIATHLETE(S) AT ROPPONGI/ TRAVEL TO JAPAN-DAY5:

« TRAINING PROGRAM WEEK18-SUNDAY/ STRETCH5AB + BIKE2-OSJ KAMAKURA RIDE-235min/104.8km WITH QUALIFIED HAWAII IRONMAN(S)/ TRAVEL TO JAPAN-DAY4 | トップページ | TRAINING PROGRAM WEEK19-TUESDAY/ REST2/ TRAVEL TO JAPAN-DAY6 »