« TRAINING PROGRAM WEEK16-SUNDAY/ STRETCH5AB + RUN2-50min/8.44km AT ENDON CLAY LAKE/ TRAVLE TO STOKE-ON-TRENT/ DAY1-THOMAS LAND(NEAR TAMWORTH STAFFORDSHIRE) | トップページ | TRAINING PROGRAM WEEK17-TUESDAY/ STRETCH1AB + RUN1-34min/7.6km AT HAMMERSMITH TRAIL-ALONG THAMES RIVER/BARNES COMMON/ BODY TREATMENT1-60min »

2011年4月26日 (火)

TRAINING PROGRAM WEEK17-MONDAY/ REST1/ TRAVLE TO STOKE-ON-TRENT/ DAY2-WEDGWOOD/BURLEIGH FACTORY SHOP IN STOKE-ON-TRENT

今回宿泊したB&BはTRIP ADVISOR(B&B in STOKE-ON-TRENT)で一番評価が高かったWESTFIELDSです。ENDONという小さな街に位置している家族経営のB&B。

Westfielsds

WESTFIELDS
http://www.westfieldsprivatehotel.co.uk/index.html

REVIEW by TRIPADVISOR
http://www.tripadvisor.co.uk/Hotels-g186378-c2-Stoke_on_Trent_Staffordshire_England-Hotels.html

昨日はCHRIS/REGに暖かく迎えられ、清潔感のある綺麗な部屋でゆっくりと休む事が出来ました。

West1

今日の予定はBURLEIGH FACTORY SHOP 09:00/ WEDGWOOD 10:00なので朝食を07:30に用意して貰いました。

West2

朝食は勿論、TRADITIONAL ENGLISH "FULL" BREAKFAST。自分は全部DOUBLEにしてオーダーしたので、山盛りです。

West3

毎日食べるのはキツイですが、久しぶりに食べると美味しいです。BLACK PUDDINGも付いてたり非常に満足度の高い朝食でした。残すと申し訳ないので、家族の分もガッツリ食べましたよsign03

朝食をしっかり食べて部屋を綺麗にしてWESTFIELDSを後にしました。優しいCHRIS/REGに感謝です。家族が食器を買いに来たいと言ったときにはまた戻ってこようかな。

先ずはBURLEIGH FACTORY SHOPへ。

Burl1

本当に"FACTORY"って感じの場所です。

Burl2

どうも土曜日に来た人の情報によると土曜日は激安だったそうでGBP1のCUP等もあったのだとか。やっぱりタイミング間違えたsign02

Burl3

Burl4

我々が来た時には50% OFFがMAXで奥様方はイマイチの御様子(笑) イマイチ感が強い奥様方を連れてWEDGWOOD FACTORY SHOP(OUTLET)へ。

Wed0

こちらは満足行くLINEUPと値引き率で奥様方も随分満足された様です。

Wed1

まぁ、LONDONから300kmも離れたところ迄連れてきて、イマイチだとか、文句言われたらDRIVERとしては、たまったもんじゃありません(笑) 買い物頂いたので、LONDON戻りは渋滞を考慮して早々に、15時過ぎにLONDON着。

今日は月曜日なのでREST DAY。明日からまた頑張ってトレーニングしますかね。

Bta_2 Roth_2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑BLOG RANKINGに参加しています。1日クリック応援お願いします★

|

« TRAINING PROGRAM WEEK16-SUNDAY/ STRETCH5AB + RUN2-50min/8.44km AT ENDON CLAY LAKE/ TRAVLE TO STOKE-ON-TRENT/ DAY1-THOMAS LAND(NEAR TAMWORTH STAFFORDSHIRE) | トップページ | TRAINING PROGRAM WEEK17-TUESDAY/ STRETCH1AB + RUN1-34min/7.6km AT HAMMERSMITH TRAIL-ALONG THAMES RIVER/BARNES COMMON/ BODY TREATMENT1-60min »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

50%オフがイマイチ、いやイマサンと思ってしまう奥様方の気持ちよーくわかります。食器類はお店が開けるくらい買ってあげて下さい。日本ではアウトレットに行ってもそれなりの値段なので、全く手が出ません(涙)「買いすぎ」と言っていたうちの夫でさえ「もっと買っておけばよかったな」と言っています。それにしても、バーレイのファクトリーは相変わらず素敵ですねぇ。私もまた行きたいです。

投稿: トミーの嫁 | 2011年4月28日 (木) 14時05分

ERIちゃん

御無沙汰。体調の方はどうですか。
どうも1stFloorに行かなかったので目玉商品をおもっきり見逃したみたいです(笑)

お店が開けるくらい買うのはチョット・・・破産しちゃうので、適度にまた買いにいきます。やっぱり月曜日とかじゃなくて週末土曜日とかの方が安いんかな。

LONDON OLYMPICでも見にまた戻ってこれば?(笑)うちは来年居るのかどうかわからんけどね・・・。

GORI

投稿: GORI | 2011年4月28日 (木) 18時29分

体調・・・残り1ヶ月半になりました。おへそがひっくり返りそうなのでもう出てきて欲しいですねぇ。
ファクトリーの品揃えは運ですよね。私は1度目に行ったときのウェッジウッドがイマイチでした。
ロンドン五輪は見に行く予定です(本気で)言いだしっぺは夫なので言ったからには連れて行ってもらいますよ。ゴリさん家がまだ居たら嬉しいですね。
今日日本ではウィリアム王子とケイトさんの結婚式がTVで中継されていました。素敵で見入ってしまいました~。

投稿: トミーの嫁 | 2011年4月30日 (土) 00時49分

ERIちゃん

大きくなってますね~。歩きまわってJUMPしたらズドンと落ちてきそうですよね(笑)

STOKE-ON-TRENTのFACTORYは近々にリベンジで行こうかと思ってます。ついでにLiverpoolにでも行こうかと。

今日はROYAL WEDDINGでしたね。疲れましたし、一目も見れませんでしたが、まぁ行って良かったです。録画で見ましたが、何が素晴らしいかというと、あのベールの透明感ある絹の様な素材。あんなベールはあまり見た事がなくて素晴らしい~と夜中一人で録画を見てました。

LONDON OLYMPICの時にこちらに居れればいいな~と思ってます。会社都合なので居れるかどうかわかりませんけどね。

GORI

投稿: GORI | 2011年4月30日 (土) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/51509948

この記事へのトラックバック一覧です: TRAINING PROGRAM WEEK17-MONDAY/ REST1/ TRAVLE TO STOKE-ON-TRENT/ DAY2-WEDGWOOD/BURLEIGH FACTORY SHOP IN STOKE-ON-TRENT:

« TRAINING PROGRAM WEEK16-SUNDAY/ STRETCH5AB + RUN2-50min/8.44km AT ENDON CLAY LAKE/ TRAVLE TO STOKE-ON-TRENT/ DAY1-THOMAS LAND(NEAR TAMWORTH STAFFORDSHIRE) | トップページ | TRAINING PROGRAM WEEK17-TUESDAY/ STRETCH1AB + RUN1-34min/7.6km AT HAMMERSMITH TRAIL-ALONG THAMES RIVER/BARNES COMMON/ BODY TREATMENT1-60min »