« TRAINING PROGRAM WEEK10-MONDAY/ REST1/ TRAVEL TO JAPAN-DAY5 | トップページ | TRAINING PROGRAM WEEK10-WEDNESDAY/ STRETCH1AB + RUN1-45min/7.9km ON THE TREADMILL + MCR1-10hours »

2011年3月 9日 (水)

TRAINING PROGRAM WEEK10-TUESDAY/ REST2/ RETURN TO LONDON-TRAVEL TO JAPAN-DAY6

今日はLONDON戻りの日。ホテルからのAIRPORT LIMOUSINE BUSが2時間に1本しかないので、朝食をとれない時間の6時35分発のBUSに乗って成田空港第二ターミナルへ。

Celestine_hotel

今回の日本遠征は到着してからバタバタと忙しかったけど、色々な出会いがあってLONDONに戻る時にはチョット寂しい感じでした。日本でお時間を割いて頂いた皆様、有難う御座いました。

LONDON迄の12時間の内、映画を1本(RED)を観た以外はほとんど寝る事が出来ました。故にトレーニング出来る体力的余裕はあったのですが、LONDON到着後、家族が急にその日の便で日本に帰る事になったり、バタバタして今日一日終了・・・。

今週はNORIさんから練習時間をMAX6時間と言い渡されているので、上手く時間を管理しないとね。明日から頑張ります。

Bta_2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑TRIATHLETE-NETWORK拡大の為、1日1クリックお願いします★

|

« TRAINING PROGRAM WEEK10-MONDAY/ REST1/ TRAVEL TO JAPAN-DAY5 | トップページ | TRAINING PROGRAM WEEK10-WEDNESDAY/ STRETCH1AB + RUN1-45min/7.9km ON THE TREADMILL + MCR1-10hours »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

どうですか、一人のロンドンは?何だか初めて会ったとは思えない感じがして、GORIさんが帰っちゃったのは非常に寂しい感じがします。
また、日本に来られる時は、私もしっかりトレーニング積んで、どんなトレでもお付き合い出きる様にしておきますので、また、日本に来る際は連絡下さいね。

投稿: sunhide | 2011年3月10日 (木) 11時56分

HIDEさん

日頃Twitter/Facebookをしているからでしょうか。赤坂で会った時も違和感なかったですよね(笑)

短い間でしたが濃い時間を共有できたので、自分も日本を発つ時は寂しい感じでした。

5月は2泊3日(日-火)で東京に居る予定ですので、時間があえばまた練習に混ぜて下さい。その時にはレース前という事もあって、今のところ、BIKE持参で行く予定です。

GORI

投稿: GORI | 2011年3月10日 (木) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/51079666

この記事へのトラックバック一覧です: TRAINING PROGRAM WEEK10-TUESDAY/ REST2/ RETURN TO LONDON-TRAVEL TO JAPAN-DAY6:

« TRAINING PROGRAM WEEK10-MONDAY/ REST1/ TRAVEL TO JAPAN-DAY5 | トップページ | TRAINING PROGRAM WEEK10-WEDNESDAY/ STRETCH1AB + RUN1-45min/7.9km ON THE TREADMILL + MCR1-10hours »