« TRAINING PROGRAM WEEK09-THURSDAY/ REST4/ TRAVEL TO JAPAN-DAY1/ TRIATHLETE(S) NIGHT IN AKASAKA | トップページ | TRAINING PROGRAM WEEK09-SATURDAY/ REST5/ BE A GOOD SON/ TRAVEL TO JAPAN-DAY3 »

2011年3月 5日 (土)

TRAINING PROGRAM WEEK09-FRIDAY/ SWIM1-2,650m (CHIBA MIGHTY FRIDAY SWIMMING SESSION)/ TRAVEL TO JAPAN-DAY2

昨晩、明らかに飲み過ぎて朝から胃がピクピク(と言っても朝帰ってきてるので朝からという問題ではない)。少し仮眠をとってから8時30分に起きて西葛西での10時からの予定になんとか滑り込みました。この状態で更に時差ボケに襲われヘロヘロになりながら予定されたスケジュールをこなし一安心。

有明に一度戻る前に新橋で餃子の王将を発見。

Ousyo

胃がピクピクしつている状態であっても『これは食べねばロンドンに帰ってから後悔する』と思い、ピクっている胃に餃子爆弾投下で一層ムカムカ感が倍増(笑)

ムカムカ感が倍増したところで有明に戻り仮眠休息。休息した後は、21時30分からの千葉TRI-TEAM"MIGHTY"のFRIDAY SWIMMING SESSIONに参加させて貰いました。(まだ今朝のお酒が残っていた様で21時10分市川駅改札集合だったのに、20時10分に到着・・・アフォ過ぎます)

終わった後にMIGHTYの皆さんで行かれた食事に行きたかったのですが、明らかに終電を逃すタイミングで、更に宿泊先で夕食が用意されていたので、行けず残念でした。

※どこかで泳ぎたいというリクエスト(TWEET)に応えて頂いたHIDEさん、TEAMに入ってもない自分を快く受け入れてくれたMIGHTYの会長/皆さんに感謝です。有難う御座いましたsign03

午後のメニュー

-----SWIM1-----

Warm up
50m x 3

Main Set
4 x 50m @ free 1min off
3 x 100m @ free 2min off
3 x 150m @ free 3min off

6 x 50m @ free 50sec off
3 x 100m @ free 1min50sec off
2 x 150m @ free 2min45sec off

8 x 50m @ free plus polo 1min05sec off
4 x 25m @ free dash RPE19

Cool down
1 x 100m @ 100mIM
1 x 50m @ free

------------------------------

SWIM: 45min/ 2,650m

SWIM: MAIN SET最初は先頭で引く事が出来たのに、風邪で2週間も何もせず寝太郎生活を続けていた身体はスタミナ切れ。

スタミナが切れてフォームが崩れてしまい、推進力を得られず。結局途中から真ん中で泳ぎましたが、最後の4 x 25mは水を上手く引く事が出来てグングンに速度を上げれたので、明らかに練習(スタミナ)不足。次回シーズン中にお邪魔させて貰う事があれば、最初から最後迄前で引く事が出来る様になっていたいもんです。

Ichikawa_pool

帰りはりんかい線終電に乗れず、有楽町線最終で豊洲に周り、ゆりかもめ最終で有明テニスの森迄、帰りました。HIDEさん達と(うっかり)食事をしてたら市川から有明迄タクシーの刑・・・タクシーの金額を考えただけでゾッとします(笑)

Bta_2

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑TRIATHLETE-NETWORK拡大の為、1日1クリックお願いします★

|

« TRAINING PROGRAM WEEK09-THURSDAY/ REST4/ TRAVEL TO JAPAN-DAY1/ TRIATHLETE(S) NIGHT IN AKASAKA | トップページ | TRAINING PROGRAM WEEK09-SATURDAY/ REST5/ BE A GOOD SON/ TRAVEL TO JAPAN-DAY3 »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

GORIさん、昨日はお酒が残っているところ、市川まで練習にお越しいただきありがとうございました。あの状態で王将行きましたか?そりゃ体調不良にもなりますよ(笑)
でも、なかなか海外では味わえないから自分が同じ立場だったとしても行っちゃったと思います。
また、一緒にやりましょう!

投稿: sunhide | 2011年3月 5日 (土) 14時22分

Sunhideさん

昨日はご多忙な中、更に朝泳いだにもかかわらず金曜日スイムに同行頂き有難う御座いました!また一緒に遊んで下さいね!

Gori

投稿: Gori | 2011年3月 5日 (土) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/51034671

この記事へのトラックバック一覧です: TRAINING PROGRAM WEEK09-FRIDAY/ SWIM1-2,650m (CHIBA MIGHTY FRIDAY SWIMMING SESSION)/ TRAVEL TO JAPAN-DAY2:

« TRAINING PROGRAM WEEK09-THURSDAY/ REST4/ TRAVEL TO JAPAN-DAY1/ TRIATHLETE(S) NIGHT IN AKASAKA | トップページ | TRAINING PROGRAM WEEK09-SATURDAY/ REST5/ BE A GOOD SON/ TRAVEL TO JAPAN-DAY3 »