« TRAINING PROGRAM WEEK01-SATURDAY/ REST3 | トップページ | TRAINING PROGRAM WEEK02-MONDAY/ STRETCH1AB + SWIM1-2,500m + BIKE1(TURBO1)-90min/41.66km +MCR1-7.5hours »

2011年1月10日 (月)

TRAINING PROGRAM WEEK01-SUNDAY/ STRETCH5AB + BIKE3 SUNBURY A308-159min/64.43km

今日は昨日延期となったSHORT RIDE。RICHMOND PARK/ROEHAMPTON GATE-08:00(AM)集合でA308経由SUNBURYの往復です。

今日は風が若干ありましたが、快晴で多くのBIKERが出てきていました。途中、LONDON DYNAMO(CYCLE)/ OPTIMA RACING(TRI)といったLONDON南部のTEAMと遭遇しました。

OPTIMA RACING
http://www.optimaracingteam.com/

LONDON DYNAMO
http://www.optimaracingteam.com/

午前のメニュー

-----STRETCH5A-----

4kinds/ 20sec hold per each leg

-----BIKE3-----

Route: General Bike
Activity: Cycle
Google Maps URL: http://maps.google.com/?q=http://share.abvio.com/8231/4e58/4bfd/e091/Cyclemeter-Cycle-20110109-0723.kml
Started: 2011/01/09 7:23:43
Ride Time: 2:39:17
Stopped Time: 54:48
Distance: 64.43 km
Average: 24.27 km/h
Fastest Speed: 113.02 km/h
Climb: 388 meters
Calories: 1880
http://www.cyclemeter.com

-----STRETCH5B-----

4kinds/20sec hold per each leg plus cooling

------------------------------

STRETCH: -----
BIKE: 159min/ 64.43km

BIKE: 今日はピエールさん/Wさんと一緒でした。

全体的に乳酸の溜まりが早く満足いくSHORT RIDEではありませんでした。前半もCADENCEがなかなか上がらず、早々に乳酸の蓄積を感じ筋肉が抵抗。後半HAMPTONを通過する時になって平地は良い感じでSPIN出来ましたが、それ以外は全くダメでした。まだWINTER TRAINING中ですし、SEASON IN迄時間があるのでなんとかなりますが、やっぱり寒くても出来る限り実走する必要があります。

Sigma_sport

途中KINGSTON UPON THAMESのSIGMA SPORTに寄りました。WさんはSLOW PUNCTUREでAIR補給。

3_red_bikes

今日はCANNONDALE/CERVELO/PINARELLOと、3台とも赤が基本色でした。そういえばUZOさんも赤だし、赤好きなんですね、みなさん(笑)

4_aircraftas_in_the_air

WEMBLEYの空に飛行機雲が4つ。LONDONの空は非常に混雑している空の一つです。

さて、来週も(はsign02)頑張りましょう。

Bt

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑TRIATHLETE-NETWORK拡大の為、1日1クリックお願いします★

|

« TRAINING PROGRAM WEEK01-SATURDAY/ REST3 | トップページ | TRAINING PROGRAM WEEK02-MONDAY/ STRETCH1AB + SWIM1-2,500m + BIKE1(TURBO1)-90min/41.66km +MCR1-7.5hours »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

ちょっと、お邪魔します。これは飛行機雲ではなく『ケムトレイル』と呼ばれるものではないでしょうか。
 その証拠に、この様な航跡が毎日見られ、空が白空か、せいぜい水色空の毎日でもう青空はありません。
 ケムトレイルで画像、動画を検索したり、『ケムトレイル・気象操作掲示板』等をご参考頂ければ幸いです。各地の散布がわかります。
 アメリカ、ドイツは大手マスコミが報道せざるを得ない状況で、日本もそろそろでしょう。
 お写真を拝見しても、空が白っぽい、粉っぽい感じです。昼夜分かたず散布する事が多い為そうなります。
 日本はアメリカのカリフォルニア州程度の広さしかない為、大型機で周回散布が可能です。その為、田舎とされる所でも目撃されます。

また、曇りの日はバレないので散布しまくりです。梅雨の時期は気付く人も減ります(要は毎日散布するという事です)。

最近は夜間散布が拡散して、朝一から空は白い事が多いです。

投稿: MR.T | 2011年1月10日 (月) 18時13分

コメント頂き有難う御座います。

あれが飛行機雲なのかケムトレイルなるものかは分かりません。

ただ言える事はLONDONの空は飛行機だらけで飛行機がこの様に多く見える事は普通である事でしょうか。

自分はあまり興味がないのですが、昨日は久しぶりの快晴でBIKE RIDEを楽しめました。

GORI

投稿: GORI | 2011年1月11日 (火) 01時40分

Goriさん
Fastest Speed: 113.02 km/hって本気ですか?
恐ろしい脚力と度胸ですね。
日本も快晴の三連休だったので中日に家族に暇をもらって今年初ライド80K走ってきました(孤独に)。普段からトレーニングを継続してるゴリさんと違いリハビリライドのようなものでしたが、アベ24Km/h、3h30mのライドでしたが、やはりバイクは気持ちいいですね。また皆で走りたいです。
ケムトレイルオガより

投稿: オガ | 2011年1月12日 (水) 00時10分

オガさん

113.02km/hというのはiPhoneの測定で、おもっきりそんなSPEEDはでてません。測定誤差がGPSの誤差なので大きくて時々こんなとんでもない数字が出ます。

誰かつっこんで欲しいなぁと思いそのままにしてたらオガさんが突っ込んでくれました。THANK U。

オガさん、BIKEだけじゃなくてSWIM/RUNも練習せんとあかんよ。じゃないとSWIMで1時間程差がついちゃうよん。

ケムトレイルGORI
(今わかった、ケムトレイルのMR.Tはオガさんど同マンションのIRONMANでしょ!)

投稿: GORI | 2011年1月12日 (水) 01時34分

へ~い、すいません。今年のテーマはSWIMでした。
3月にハーフマラソン。6月に幕張チャレンジトライアスロン(ショート)参加予定ですのでそれに合わせて泳げるように練習します。
9月もしくは10月は銚子か波崎のリレー参加を考えてますので、その間のどこかのタイミングでオリンピックを入れたいと考えてます。
Goriさんのスケジュールと比べて安直ですが、仕事の状況を考えるとこんなものしかできないでしょう。長い目で考えます。

投稿: オガ | 2011年1月12日 (水) 03時00分

オガさん

仕事との兼ね合いですからね、レース計画。でも、出るレースは前から出ると宣言して文句を言わせない環境を作るとかは必要です。

そもそも個人経営ではなく会社なんだから、一人が居なくても回って当然なので、そういう風に考える様に回りを変えていこ~。

一緒に練習したいもんですねぇ。WINDSORに行った日が懐かしいわぁ。

GORI

投稿: GORI | 2011年1月12日 (水) 04時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/50542564

この記事へのトラックバック一覧です: TRAINING PROGRAM WEEK01-SUNDAY/ STRETCH5AB + BIKE3 SUNBURY A308-159min/64.43km:

« TRAINING PROGRAM WEEK01-SATURDAY/ REST3 | トップページ | TRAINING PROGRAM WEEK02-MONDAY/ STRETCH1AB + SWIM1-2,500m + BIKE1(TURBO1)-90min/41.66km +MCR1-7.5hours »