« 2 DAYS TO ANTWERP IRONMAN 70.3/ TRAINING PROGRAM WEEK29-FRIDAY/ STRETCH5A/B + CORE5 + EASY RUN1-35min/5.3km/ MOVE TO ANTWERP FROM LONDON BY EUROSTAR WITH BIKE BOX ALAN | トップページ | ANTWERP IRONMAN 70.3 2010-RACE RESULT (PROVISIONAL) »

2010年7月25日 (日)

1 DAY TO ANTWERP IRONMAN 70.3/ WEEK29-SATURDAY/ READY FOR RACE/ RACE REGISTRATION AT RACE OFFICE/ RYCB HALL

CARBOHYDRATE LOADING-2ND STAGE

今日からRACE OFFICEがOPEN。15時過ぎにレース登録の為に、HOTELを離れました。HOTEL近くのHIGH STREETを抜け、

High_street

地下道を通って対岸に渡り、100m程北上したらありました、(場所の特定が恐ろしく難しかった)RYCB HALL。

Rycb_hall

GOOGLEで調べても出てこないので心配しましたが、対岸に渡るとあちこちにTRIATHLETEがBIKEに乗っていたので、心配する必要はありませんでした。昨年参加したLONDON TRIATHLONに比べてTT BIKE/CARBON/AERO WHEEL比率が高い事、高い事。レースに出ると毎回良いBIKE/WHEELが欲しくなります。

Hall_inside

参加人数1,500人程度の大会だとREGISTRATIONはこんな規模なのでしょうか。(やっぱり)ASIANは珍しいみたいで、会場でASIANを見かける事はありませんでした。しかし、この仮設小屋はHALLと言うのかsign02

Past_party

PASTA PARTYで茹で過ぎ-超SOFTなPASTAを完食。腹に入れば何でも同じというよりも、明日燃焼可能なエネルギーになってくれるならOKといった感じ。

Prize_back

今回のSURPRISE BAG。あまり使い道が無さそうなBAG SIZEでした。

Course_map

この後、RYCB HALLを離れ、HOTELの近くにあるFINISHを見に行きました。コースマップが出ていました。

Finish

FINISHはGROTE MARKT。既に各種設備の設置が完了。明日はココをRUNで3LAPSします。HOTELの場所も近いし、ココを必ず周回するので家族にとっては応援しやすいはず。

Finish1

明日はココを目指してRACE NUMBER 687-WAVE4 11:11AM START。

この1年間、明日のレースの為に、HALF MARATHON/MARATHON/SWIMATHON/ ETON SUPER SPRINT/ WINDSOR TRIATHLON(欠場)/ BANANAMAN (欠場)と予定を組んで練習をしてきました。

練習を計画通りに出来たかと言うと、意志が弱くて練習をしなかった事もあったし、天候が悪かったり所要で忙しくて練習が出来ない事もこともありました。怪我が治らず練習出来ない事もありました。

それでも、家族や仲間に支えられながら、良くここまで準備が出来たと思います。明日は自分がどこまで出来るのか挑戦です。目指すは5時間切りsign03

Logo

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑TRIATHLETE-NETWORK拡大の為、1日1クリックお願いします★

|

« 2 DAYS TO ANTWERP IRONMAN 70.3/ TRAINING PROGRAM WEEK29-FRIDAY/ STRETCH5A/B + CORE5 + EASY RUN1-35min/5.3km/ MOVE TO ANTWERP FROM LONDON BY EUROSTAR WITH BIKE BOX ALAN | トップページ | ANTWERP IRONMAN 70.3 2010-RACE RESULT (PROVISIONAL) »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

いよいよ明日ですね、楽しんで&がんばってください! 記事を拝見するたびに、お忙しい中5時起きでトレーニングに励んでいらして、私もがんばらなくちゃと身が引き締まる思いでした。明日がお天気に恵まれますよう、そして5時間切れますよう、お祈り申し上げます。結果を楽しみにしていますよ!

投稿: あくび | 2010年7月25日 (日) 07時45分

有難う御座います。今、完走して戻ってきました。結果は5時間を切れませんでしたが、課題が何かも分かりましたし、良いレースだったと思います。

これからまた1年間、来年のレースに向けて頑張ります。来年はROTH, GERMANY(swim 3.8km/bike180km/run42.195km)の予定です。

そろそろRUNの練習を本格化させないといけません。秋・冬の海外レースはどこかお考えですか?

投稿: あくびさん | 2010年7月26日 (月) 05時55分

改めましてレース、お疲れさまでしたー。ゆっくりお風呂には入れましたでしょうか?
さて秋・冬のマラソンは、9月末/ベルリン、10月末/ダブリン、11月末/フィレンツェを走ります♪

投稿: あくび | 2010年7月26日 (月) 23時32分

3連戦ですね。11月のフィレンツェ、前から気になっていたので、考えてみたいと思います。家族からも寒そうだけど、良い場所なのでもう一度言っても良いとの了解を得たので(笑)

何より靴だけ持っていって走れるというのが良いですね。(Triathlonは荷物が凄いので・・・)

投稿: GORI | 2010年7月29日 (木) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/48967302

この記事へのトラックバック一覧です: 1 DAY TO ANTWERP IRONMAN 70.3/ WEEK29-SATURDAY/ READY FOR RACE/ RACE REGISTRATION AT RACE OFFICE/ RYCB HALL:

« 2 DAYS TO ANTWERP IRONMAN 70.3/ TRAINING PROGRAM WEEK29-FRIDAY/ STRETCH5A/B + CORE5 + EASY RUN1-35min/5.3km/ MOVE TO ANTWERP FROM LONDON BY EUROSTAR WITH BIKE BOX ALAN | トップページ | ANTWERP IRONMAN 70.3 2010-RACE RESULT (PROVISIONAL) »