« TRAINING PROGRAM WEEK22-FRIDAY/ BIKE3-70min/TT35km AT THE REGENT'S PARK OUTER CIRCLE 7LAPS + BODY TREATMENT | トップページ | TRAINING PROGRAM WEEK22-SUNDAY/ OPEN WATER SWIM AT HAMPSTEAD LIDO 2,840m + CORE »

2010年6月 6日 (日)

TRAINING PROGRAM WEEK22-SATURDAY/ LONG RIDE AT RICHMOND PARK ABOUT 3.75HOURS/ 92KM

目覚ましと闘いながらなんとか計画通りに起床し、SWISS COTTAGEを5時に出発。今日は今週一番の夏日で最高気温25度になるとの天気予報。天気予報を信じで軽装備でRICHMOND PARKへGO。

午前のメニュー

-----BIKE4-----
LONG RIDE AT RICHMOND PARK

Duration: 4:55-8:40 (3.75hours)
Distance: 92km
Course: Swiss cottage->Maida vale->Paddington->Nottinghill gate->Hammersmith->Richmond park->Richmond park 5-6laps->Fulham broadway->Gloucestar Road->Hyde park->Paddington->Maida vale->Swiss cottage

------------------------------

BIKE TOTAL: ABOUT 3.75HOURS/92km

いつの様にHAMMERSMITH BRIDGEを経由しRICHMOND PARKへ。いつもながら、この橋は雰囲気があります。

001

5時30分にCOURSE IN。反時計回りで周回し、仲間と現地集合。時計周りで周回していたピエールさんと合流⇒時計周りで周回。色々な話をしながら、他の仲間が来るのを待つ。その後、7時前に反時計周りの"T"さんと合流⇒引続き時計周りで周回。

002

"T"さん、SPINが軽かったです。ピエールさん、そのBIKE頂戴(笑)

7時過ぎにSKY BLUEのPLANET Xを(本気でsign02)追うオガさんと合流。結構な迫力での追走に声をかけるのをチョット躊躇しました。

003

オガさん、相変わらず速いです。

小さな家族を持つ身は門限があるので、TEAM 門限(s)-門限に間に合う様に、8時早々にRICHMOND PARKを離脱。ピエールさん、"T"さん、オガさん、今日も引っ張って頂き、有難う御座いました。

004

その後、FULHAM BROADWAY/GLOUCESTAR ROADを抜け、LONDONの雰囲気を楽しみながら帰宅。

006

今日も良い練習が出来ました。週末のLONG RIDEが習慣になってきました。良い傾向sign03 この調子で(先ずはIRONMAN 70.3の10倍の距離に相当する)月間900kmを走れる様に頑張ります。今週は171kmだったのでまだ足りません。

帰宅後は(HAMPSTEAD LIDOへと言いたいところですが)家族と一緒にHAMPSTAED HEATHの子供用プールへ。11時に到着した時には既に人がイッパイ。色々な子供に水をかけられ、ビショビショ・・・(直ぐに乾きます)。午前の練習で疲れてしまい、一人で居る間はビニールシートの上でスットーンと意識が落ち、短時間休息睡眠⇒充電。

日中こんなに暑いとやっぱり練習は早朝or超早朝に限ります。(オッサン発言ですが)やっぱり暑いのは苦手です。

Logo

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑TRIATHLETE-NETWORK拡大の為、クリックお願いします★

|

« TRAINING PROGRAM WEEK22-FRIDAY/ BIKE3-70min/TT35km AT THE REGENT'S PARK OUTER CIRCLE 7LAPS + BODY TREATMENT | トップページ | TRAINING PROGRAM WEEK22-SUNDAY/ OPEN WATER SWIM AT HAMPSTEAD LIDO 2,840m + CORE »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

Gori san
土日続けて早朝練お疲れ様でした。
いつの間に走行中に写真を撮ってたんですか?
かなりバイクに余裕が出てきたと見ました。
土曜はその後、急遽嫁の予定がキャンセルになりリーズ城、ブライトンへ観光に行くことになりました。5時間近くのドライブはかなり応えましたが、ブライトンは相当賑わっておりシーフード料理を堪能してきました。ちなみに帰宅は夜11時です。
オガ

投稿: オガ | 2010年6月 7日 (月) 09時04分

オガさん

家族対応お疲れ様です。
BIKE⇒DRIVE⇒SEAFOOOOD

ある意味TRIですね・・・帰宅11時ですか、タフゥーすぎます。自分はHampstead Heathで寝てましたよ(汗

写真はRichmond Park南西のコーナーから北上する途中でSpeedが一度落ちる場所で撮りました。あそこ撮りやすいんですヨ。

慣れてきたのは慣れてきて余裕もありますが、それは緩やかな傾斜迄の話で、ある一定の傾斜になると脚がついていけません。

今年の秋・冬の課題はきまってます。ズバリ"坂強化"です。毎週末LONDONに来て下さいね(笑

14/22日と宜しくお願いしますね。

GORI

投稿: GORI | 2010年6月 7日 (月) 17時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/48564165

この記事へのトラックバック一覧です: TRAINING PROGRAM WEEK22-SATURDAY/ LONG RIDE AT RICHMOND PARK ABOUT 3.75HOURS/ 92KM:

« TRAINING PROGRAM WEEK22-FRIDAY/ BIKE3-70min/TT35km AT THE REGENT'S PARK OUTER CIRCLE 7LAPS + BODY TREATMENT | トップページ | TRAINING PROGRAM WEEK22-SUNDAY/ OPEN WATER SWIM AT HAMPSTEAD LIDO 2,840m + CORE »