« TRAINING PROGRAM WEEK18-FRIDAY/ CORE + JP-TRIATHLETES MEETING IN LONDON, UK | トップページ | TRAINING PROGRAM WEEK18-SUNDAY/ CORE »

2010年5月 9日 (日)

TRAINING PROGRAM WEEK18-SATURDAY/ CORE

昨晩のJP-TRIATHLETES MEETING IN LONDONで早朝BIKE AT RICHMOND PARKを約束して帰宅。風邪をひいていたところにBEERを流し込んだせいか、早朝3時に起きたところ、風邪が悪化し、下痢・吐き気など、LONG RIDEに出るにはコンディションが相当悪く、トイレからなかなか出れず諦めました。(UZOさん/ピエールさん/オガワさん、本当にすみません)

という事で今日は大人しく昨日と同じCOREのみ。

午前のメニュー

-----CORE-----
Back and core strength gym session

01.Back extensions: 3 x 20times
02.Squats: 3 x 20times
03.Abdominal crunches: 3 x 20times
04.Plank: 10times x 10sec
05.Side plank: 10times x 10secs
06.Lower back exercises for land swimming: 200times
07.Full stroke for land swimming: 100strokes
08.Reverse sit-ups: 3 x 20times
09.Gasshou squats ver1-Dr.Uchibe style: 2 x 20times
10.Gasshou squats ver2-Dr.Uchibe style: 2 x 20times
11.Banzai squats-Dr.Uchibe style: 2 x 20times
12.Back with leg-ups-Dr.Uchibe style: 20times each

------------------------------

CORE: -----

夕方には、体調が若干回復した(と言っても風邪MAXの状態ではありましたが)ので、家族を連れてあくびさんBLOG(http://ameblo.jp/akubi-ny-london/)で紹介されていた、最近SOHOでオープンしたという讃岐うどんのお店 へ。日本で食べるそこらへんのうどん屋よりも美味しく、堪能させて頂きました。

KOYA
49 Frith Street, Soho, London, W1D 4SQ

011p

008p

010p

今日はPICCADILLY CIRCUSのあちこちで象を見ました。何か象EVENTでもあったのでしょうか。それにしてもこのカラーリングは・・・。

004p

今晩ひと眠りしてなんとか回復して明日はBIKEに乗りたいものです。

Logo

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
↑TRIATHLETE-NETWORK拡大の為、クリックお願いします★

|

« TRAINING PROGRAM WEEK18-FRIDAY/ CORE + JP-TRIATHLETES MEETING IN LONDON, UK | トップページ | TRAINING PROGRAM WEEK18-SUNDAY/ CORE »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

Goriさん
今日はGoriさんのプログを見て讃岐うどんが食べたくなりSohoへ繰り出しましたが到着すると本日お休み!ガーンということで先日仕事で行く機会がありうまい食事を堪能したSt.James`sの鉄板&すし料理“祭”と迷いましたが、結局三越レストランへ。
祭りは家族連れも多く、食事もおいしかったのでご家族のご機嫌取りにぜひ利用してみては?
検索したらどなたかのブログが出てきましたので勝手にリンク利用させてもらいます。
http://ameblo.jp/kaikyon/entry-10076211119.html
オガ

投稿: オガ | 2010年5月10日 (月) 03時13分

オガさん

先日は体調を崩してしまい行けず、すみませんでした。再来週のWINDSOR楽しみにしてますね。

ところで、食事の話、この返事を書いててお腹すいてきました。昼食ってないので。

祭りはちょっと高くないですか?所属会社の近くに祭りがあるのですが、店舗に行った事がなく、弁当しか食べた事がありません。

が、美味しいですねぇ。LINK先を見て更に腹減りました。ど。どーしよ。。。家帰ろっ。。。

あくびさんのBLOGかなりいけてます。美味しいものが食べたい時はいつもあくびさんのBLOG参照です、自分の場合。

あくびさんBLOG
http://ameblo.jp/akubi-ny-london/

GORI

投稿: GORI | 2010年5月11日 (火) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/48307470

この記事へのトラックバック一覧です: TRAINING PROGRAM WEEK18-SATURDAY/ CORE:

« TRAINING PROGRAM WEEK18-FRIDAY/ CORE + JP-TRIATHLETES MEETING IN LONDON, UK | トップページ | TRAINING PROGRAM WEEK18-SUNDAY/ CORE »