« TRAINING PROGRAM WEEK13-THURSDAY/ SWIM2-2,800m | トップページ | TRAINING PROGRAM WEEK13-SATURDAY/ トレーニングオフ/ CULTURAL HUB CITY-ISTANBUL, TURKEY DAY2 »

2010年4月 3日 (土)

TRAINING PROGRAM WEEK13-FRIDAY/ BIKE(TURBO)2-60min/ CULTURAL HUB CITY-ISTANBUL, TURKEY DAY1

今日から4連休で有給休暇を消費せずに海外に行ける絶好の機会。今朝4時に家を出発しISTANBUL, TURKEYに海外遠征。LONDONからは結構遠いのではないかと思っていたTURKEY。LONDONからは4時間未満で行ける国だという事を今日知りました。しかもJAPANESE PASSPORT HOLDERはVISA不要。

到着しHOTELにCHECK-IN、HEALTH CENTREが22時迄開いている事を確認し、外へ。今日は曇りがちな上に雨。まるでLONDONに居るかの様。従兄弟家族に連れられTAKSIM広場なる場所に行ったり、ガラス細工の工芸品店に行ったりしました。途中でお茶休憩。

Img_0036

夜はボスポラス海峡近くのSEA FOOD店で地元料理をTURKISH WINEと共に堪能しました。メニューがあり過ぎて選べず、従兄弟に決めて貰いました。

Img_0037

HOTELに戻ってからはRUN1の替わりにBIKE (TURBO)2。左膝関節の調子が良くないのでBIKEに変更。TREADMILLが動かなかった(作動させる事が出来なかった)ので、今日はBIKEのみのトレーニングになってしまいました。

午後のメニュー

-----Bike / turbo 2 on gym bike [static] - brick-----
(As per original program)

Warm-up
12 min – small chain ring / gear 12
2Sets
-2 min left leg only – cadence 40-60
-2 min right leg only – cadence 40-60
-2 min both legs spinning ez (rpe 11) – cadence 80-90

Main Set
40 min – big chain ring / gear 8-12
4Sets
-2 min left leg only – cadence 80 – gear 10
-3 min both legs pedalling hard (rpe 15) – cadence 60-80 – gear 8
-2 min right leg only – cadence 80 – gear 10
-3 min both legs pedalling (rpe 15) – cadence 90 – gear 12 (52)

Coold-down
8 min - rpe13 - gear 8(60)
------------------------------

BIKE TOTAL: 60min

明朝、晴れていればHOTEL周辺にある緑の周りをRUN(予定)。

Logo

|

« TRAINING PROGRAM WEEK13-THURSDAY/ SWIM2-2,800m | トップページ | TRAINING PROGRAM WEEK13-SATURDAY/ トレーニングオフ/ CULTURAL HUB CITY-ISTANBUL, TURKEY DAY2 »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

また酒のんでからトレーニングですか!脱水状態に気を付けてくださいねー

投稿: uzo | 2010年4月 7日 (水) 06時29分

UZOさん

後でトレーニングする気満々だったのであんまり飲みませんでした。ベロンベロンだとマズイですけどね・・・。

今回は3泊で2回トレーニング出来たので満足です。

GORI

投稿: GORI | 2010年4月 7日 (水) 08時15分

トルコいってたですか!
懐かしい!
イスタンブールですか?
昔カッパドキアまで行って世の中にはこんなところもあるんだと驚愕した記憶があります。
トレーニングも欠かさないとは立派!

投稿: ボスポラスエディ | 2010年4月 8日 (木) 07時45分

EDDIEさん

引っ越し前にコメント頂き有難う御座います。御多忙な中、誠に深謝です。

カッパドキアは時間なく行けませんでした。EDDIEさんにお勧めされたので行きたかったんですけど。

トレーニングは1日出来ませんでしたが、まぁ家族含めて海外遠征する時は仕方がない(笑)と自分に言い聞かせています。

やっぱりバランスが大事ですよね。

GORI

投稿: GORI | 2010年4月 8日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TRAINING PROGRAM WEEK13-THURSDAY/ SWIM2-2,800m | トップページ | TRAINING PROGRAM WEEK13-SATURDAY/ トレーニングオフ/ CULTURAL HUB CITY-ISTANBUL, TURKEY DAY2 »