« WILD KINGDOM-KENYA DAY3/ TRAINING PROGRAM WEEK5-TUESDAY/ BIKE (TURBO) 1 / FOOD POISNING | トップページ | WILD KINGDOM-KENYA DAY5/ TRAINING PROGRAM WEEK5-THURSDAY/ RUN1-40min »

2010年2月 4日 (木)

WILD KINGDOM-KENYA DAY4/ TRAINING PROGRAM WEEK5-WEDNESDAY/ トレーニングオフ/ FOOD POISNING DAY2

昨日のFOOD POISNINGのダメージが完全に回復せず、今日はトレーニングオフ。何もしないと体の調子がどうも狂いがちです。明日は今日できなかったRUN1をしたいところです。

今日はHELL'S GATE NATIONAL PARKに行ってきました。薬のお陰でお腹のカーニバルも終焉を迎えているので、何事もなく(とは言っても辛かったですが)無事往復。HELL'S GATE NATIONAL PARKは名前の通り、地獄の門。地熱の影響で黙々と蒸気が上がる事からHELL'S GATEと名前が付けられた様です。

03022010_003

そんな中にMAASAIの村もあります。元々はMAASAIが遊牧していた場所が法的にNATIONAL PARKに指定されてしまった経緯があるそうですが、村には学校もあり、今でも限られた地域で放牧をしながら生活をしている様でした。

こういった現実をみると、如何に自分達が便利な環境で不平不満を言いながら生活しているか、思い知らされます。

Logo

|

« WILD KINGDOM-KENYA DAY3/ TRAINING PROGRAM WEEK5-TUESDAY/ BIKE (TURBO) 1 / FOOD POISNING | トップページ | WILD KINGDOM-KENYA DAY5/ TRAINING PROGRAM WEEK5-THURSDAY/ RUN1-40min »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

おーまさいさんたちとじゃんぷして血が入ったみるくのんできましたか(ちょっとお腹がつらいひとにはきつどそうですねえ)?いまさらそんな生活はしていないんでしょうか?

投稿: uzo | 2010年2月 4日 (木) 08時05分

マサイの人は確かどこかでJUMPしてましたよ。レストランの前だったかなぁ・・・。

そういった物を飲んでいるかどうかわかりませんが、自分たちの文化は守って生活している様なきがしました。

いやー調子悪い。

投稿: GORI | 2010年2月 4日 (木) 19時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/47473375

この記事へのトラックバック一覧です: WILD KINGDOM-KENYA DAY4/ TRAINING PROGRAM WEEK5-WEDNESDAY/ トレーニングオフ/ FOOD POISNING DAY2:

« WILD KINGDOM-KENYA DAY3/ TRAINING PROGRAM WEEK5-TUESDAY/ BIKE (TURBO) 1 / FOOD POISNING | トップページ | WILD KINGDOM-KENYA DAY5/ TRAINING PROGRAM WEEK5-THURSDAY/ RUN1-40min »