« TRAINING PROGRAM WEEK8-FRIDAY/ RUN1-50min | トップページ | TRAINING PROGRAM WEEK8-SATURDAY/ BIKE2-1h20min »

2010年2月28日 (日)

TRAINING PROGRAM WEEK8-SATURDAY/ SWIM 2-2,200m / MOVIE-ジェネラル・ルージュの凱旋

木曜日のメニューSWIM 2を本日午前に移行しました。

午前8時から始めるとコースが空いているのでいいのですが、9時30分頃から始めた為、DOWNを泳ぐ時にはFAST LANEに色々な人が来て、遅いのに前を見ずに追い抜こうとし接触するわ、謝らないわ、監視員はそれを注意しないわ、ある意味CHAOS。週末は開館直ぐか、閉館前に泳ぐのに限ります。

午前のメニュー

-----SWIM 2-----
(As per program)

Warm up:
200m increase rpe per 50:11-13-15-11
rest 30sec (200)

Main set:
3x 600m free @rpe13-HR110+pace: 1min45sec per 100m
rest: 45sec between sets (2,000)

Cool down:
200m rpe11 free@ ez pace(2,200)
------------------------------

SWIM TOTAL: 2,200m

午後、2008年に公開された映画「チーム・バチスタの栄光」の続編である「ジェネラル・ルージュの凱旋」をJSTVで見ました。救命救急をキーワードにした映画で、シリアスな内容にロマンスと笑いをバランス良く組み合わせた素晴らしい映画でした。

ジェネラル・ルージュという異名を持つ救命救急センター部長-速水晃一(堺雅人)、過去自分が医師になる努力を十分にし、医師になれていたなら、自分はこういう医師になりたかった。今は全く違う業界に身を置いていますが、どこにいても、常に志と誇りを持ち、常に前に向かって進み続けたい。

志と誇りあるところに道はかならず開ける。

Logo

|

« TRAINING PROGRAM WEEK8-FRIDAY/ RUN1-50min | トップページ | TRAINING PROGRAM WEEK8-SATURDAY/ BIKE2-1h20min »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« TRAINING PROGRAM WEEK8-FRIDAY/ RUN1-50min | トップページ | TRAINING PROGRAM WEEK8-SATURDAY/ BIKE2-1h20min »