« TRAINING PROGRAM WEEK3-SATURDAY/ CORE + BIKE(TURBO) 20min/ XLAB XWING取付 | トップページ | TRAINING PROGRAM WEEK4-MONDAY/ CORE »

2010年1月25日 (月)

TRAINING PROGRAM WEEK3-SUNDAY/ 調整SWIM + TEMPO RUN 50min (PRIMROSE HILL/ THE REGENT'S PARK 1LAP)

今日は日本人トライアスロン仲間のEDDIEさんにSWISS COTTAGE LEISURE CENTRE迄着て貰い、SWIM/RUN。

SWIMを教えられる程ではないのですが、アドバイスをしながら、自分も泳いでいたら結構フォームを見直す良い機会になりました。昼前は何故か人が多く、交通渋滞があちこちで生じており練習出来る環境になく、あまり快適とは言えるものではありませんでした。

SWIMの後はPRIMEROSE HILL経由、THE REGENT'S PARKへ。久々にOUTER CIRCLEのトラックでDASHを4本入れました。その後、なんやかんやと喋りながらOUTER CIRCLEを1LAPし、PRIMEROSE HILLの坂を上りSWISS COTTAGE迄。久々のPRIMROSE HILLの東側の坂を上りましたが、HRが跳ね上がりました。常日頃からの坂練が大事である事を再認識。

EDDIEさん、今日はSWISS COTTAGE迄、御足労頂き有難う御座いました。

午前のトレーニング

-----SWIM-----

Swim: Fingar trail/ One hand butterfly/ Form check etc in order to relaese stress from muscle.

-----RUN-----

(RUN1 i/o RUN2)

50 min tempo run (50min.) – warm up for 10 min then sustain perceived ½ M pace for the remainder @ rpe 13-15 / HR > 140 plus Half dash 30m x 4 (at The Regent's Park outer circle)

------------------------------

SWIM TOTAL: -----

RUN TOTAL: 8.56km (50min/ Ave HR 140)

明日はSWIMの予定です。

Logo

|

« TRAINING PROGRAM WEEK3-SATURDAY/ CORE + BIKE(TURBO) 20min/ XLAB XWING取付 | トップページ | TRAINING PROGRAM WEEK4-MONDAY/ CORE »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

GORI先生、

本日は御指導ありがとうございました。
当初はしごきまくられ最後には疲れて沈没しているのでは(笑)と思いましたが、大変参考になるアドバイスありがとうございました。
久々のREGENTパークのRUNも楽しかったです。
音楽ではGUITARとか数フレーズ聴けば「こいつはできる」とかわかるのですが、GORI先生のSWIM,数メートル泳いだだけで「こりゃすげー」というのが私にもわかりました。
また宜しくお願いします。

投稿: Eddie | 2010年1月25日 (月) 08時53分

EDDIEさん

朝早くからSWISS COTTAGEまで御足労頂きありがとう御座いました。時々だれかと一緒に練習すると刺激があって良いので別途一緒に練習させてください。

元々水泳部ですので、技術の蓄積だけはあるんですよね。今度はボール使って水を如何にCATCHするかやりましょ。自分も勉強になってます。

GORI

投稿: GORI | 2010年1月27日 (水) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/47384980

この記事へのトラックバック一覧です: TRAINING PROGRAM WEEK3-SUNDAY/ 調整SWIM + TEMPO RUN 50min (PRIMROSE HILL/ THE REGENT'S PARK 1LAP):

« TRAINING PROGRAM WEEK3-SATURDAY/ CORE + BIKE(TURBO) 20min/ XLAB XWING取付 | トップページ | TRAINING PROGRAM WEEK4-MONDAY/ CORE »