« トレーニングオフ/ PARKRUN | トップページ | CORE TRAINING/ PHOTO AT HYDE PARK CORNER »

2010年1月 7日 (木)

SWM 2,600m/ NATURAL CLINIC

朝起きたら、昨晩からの雪で外は一面真っ白。通常はTUBEのLOGOは目立つのですが、今日は真っ白。

Snow

昨年の様に早速TUBEやBUSのSERVICEがSTOPしている事を期待しましたが、今日は期待外れ。若干の遅れはあった様ですが通常業務でした。残念。

今日は早朝SWIMと鍼灸による左足脹脛治療。

午前のトレーニング

-----SWIM-----

Swim: 2,600m

(UP:400mx1, 100mx1/ Drill: 1,500mx1, 100mx5/Half Dash: 50mx2)

------------------------------

SWIM TOTAL: 2,600m

午後はNATURAL CLINICにて鍼灸治療。本日の先生は濱野先生。鍼灸指圧マッサージ師国家資格取得を持たれている先生で、「気」を整える鍼とスジとツボを捉えた指圧治療、バランス活性療法師認定だそうです。

今日は体全身のバランス補正に加え、左足脹脛の治療。施術後は、体のバランスが綺麗に取れ、疲労がにじみ出ている感じがしました。今日は激しい運動は控えて、無理せずに睡眠を良くとって下さいとの事でした。

NATURAL CLINIC

http://www.natural-natural.co.uk/nbc_j/index.html

この後、友人とSWISS COTTAGE LEISURE CENTREで泳ぎ(激しい運動は控えてと言われていた事もあり)、軽く泳いだ後は、学生の様にコーヒーを飲みながら立ち話。こういった立ち話も良いものです。

Logo

|

« トレーニングオフ/ PARKRUN | トップページ | CORE TRAINING/ PHOTO AT HYDE PARK CORNER »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

どこかでみたことある写真ですねー
相変わらずぐーたら何もしてないし、できません、
どうしよう!?

投稿: uzo | 2010年1月 8日 (金) 05時24分

UZOさん

でしょ(笑)

コメント待ってましたよー。UZOさん。御無沙汰ですねー。新年明けて日記が更新されないので、どうしているのかと思ってました。

何もしてないし、出来ない時には"酔っぱらって近いレースの登録をぽちっとな・・・"じゃないですか?!

UZOさんなら何もしてなくても戻りが早そう。EDDIEさんが今度泳ぎたいって言ってたので、近々一緒に泳ぎます?って、UZOさん、LONDON MARATHONの練習!練習!

そろそろ走りましょうっ。(自分はようやく痛みから解放されました・・・)

GORI

投稿: GORI | 2010年1月 8日 (金) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/47226060

この記事へのトラックバック一覧です: SWM 2,600m/ NATURAL CLINIC:

« トレーニングオフ/ PARKRUN | トップページ | CORE TRAINING/ PHOTO AT HYDE PARK CORNER »