« SWIM 2,300m + CORE TRAINING/ SUPPLEMET MULIBONTA-VITAMIN E & MAGNESIUM | トップページ | トレーニングオフ/ PARKRUN »

2010年1月 5日 (火)

SWIM 2,500m

今日も左足脹脛が不調という事で、早朝6時30分過ぎからSWIMのみ。

最新号のTRIATHLON PLUSの記事にもありましたが、アルコールはアスリートに毒という事で、出来るだけアルコールをCUTする必要があるのですが、OFFICEにてかなり遅れての誕生会と本日は不可抗力でお酒付きの新年会・・・。

午前のトレーニング

-----SWIM-----

Swim: 2,500m

(Up: 400mx1/400mx5/Half Dash: 50mx2)

------------------------------

SWIM TOTAL: 2,500m

連日のSWIMで疲労が蓄積されているせいか、UPから最後のHALF DASH迄、ヘロヘロでしたが、途中後方から追いかけ回され(振り切りましたが)良い緊張感をもって泳げました。最近、追いかけ回される事があまりないので、やっぱり一人で泳ぎ続けるのには限界がある事が良く分かりました。

Logo

|

« SWIM 2,300m + CORE TRAINING/ SUPPLEMET MULIBONTA-VITAMIN E & MAGNESIUM | トップページ | トレーニングオフ/ PARKRUN »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
なと申します。
現在、swiss cottageに住んでおり、昨年、学生以来、13年ぶりに、トライアスロンの試合(ロンドントライアスロン-リレーですが)に出場しました。
今年は、フルマラソンとトレイルランに集中しようと思いますが、Regent parkとHampsted Heathで練習しております。
このブログを見て、励みになりました。
お互い、頑張りましょうね。

投稿: な | 2010年1月 5日 (火) 21時07分

"な"さん

御近所ですね。今、脚を故障中で走っていませんが、THE REGENT'S PARKは良く走っていましたのでどこかですれ違っているかもしれませんね。

mixiでCommunityを作ってますので、もし良かったら参加下さい。Communityの名前は英国日本人トライアスリートの会です。

GORI

投稿: GORI | 2010年1月 7日 (木) 09時16分

ありがとうございます。
さっそく参加致します。

投稿: な | 2010年1月 7日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/47208923

この記事へのトラックバック一覧です: SWIM 2,500m:

« SWIM 2,300m + CORE TRAINING/ SUPPLEMET MULIBONTA-VITAMIN E & MAGNESIUM | トップページ | トレーニングオフ/ PARKRUN »