« CORE TRAINING AT SWISS COTTAGE LEISURE CENTRE | トップページ | SWIM 2,500m »

2010年1月11日 (月)

調整SWIM 2,200m/ 10,000HIT

英国に来る前にTRIATHLONを再開する事を決意し、練習記録様に本になるこのBLOGを始めてから早1年5か月。昨日BLOGのカウンターを見ると10,000HITを超えていました。

自分自身の成長を追う事が出来る以外に、副産物と言うには勿体ない人との繋がりを得る事が出来、このBLOGを始めて良かったと思いました。

今日は家を出る前に気力がなく、強引に体をSWISS COTTAGE LEISURE CENTREに持ち込み、SWIM。4,000m程、泳ぎたかったのですが、気力なく調整SWIMにしました。

午前のトレーニング

-----SWIM-----

Swim: 2,200m

(Up:200mx1/ Dril:200mx1, 100mx2, 50mx2, 100mx2, 200mx2, 400mx2/ Half Dash 50mx2)

15sec rest per each session

------------------------------

SWIM TOTAL: 2,200m

最近、泳いでばかりなので集中力を上げる為にも、そろそろBIKE/RUNをしたいところですが、左膝を痛めるリスクが高い今のトレーニング環境ではなかなか難しく、集中力を上げるのに、何か投入したいところです。

Logo

|

« CORE TRAINING AT SWISS COTTAGE LEISURE CENTRE | トップページ | SWIM 2,500m »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

週末バイク行きますか?

投稿: uzo | 2010年1月12日 (火) 08時19分

UZOさん

2010年始動されたそうで。
今年も楽しみに日記見させて貰います。

今週末土曜日朝は子供を遊びに連れていく用事あり、出来れば日曜日の方が良いなーなんて思ってますが、日曜日はおっと・・・降水確率60%で雨じゃ・・・。

GORI

投稿: GORI | 2010年1月12日 (火) 09時05分

100万ヒットおめでとうございます!
(桁が違う?笑)
今年もゴリさんのトレーニング日記を楽しみにしております。
ロンドントライアスリート広報係りもヨロシクお願いします。

投稿: エデンの東 | 2010年1月16日 (土) 22時07分

EDDIEさん

エデンの東ってあるので、日本からかと勘違いし、IPアドレスを確認しちゃいましたよ。ばっちりUKだったのでEDDIEさんと確定!

素晴らしい桁数ですな!芸能人Blogなら可能なhit数ですが、このBlogは・・・(笑)

今週末SWIM+RUN楽しみにしてますよ!

投稿: GORI | 2010年1月18日 (月) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/47259361

この記事へのトラックバック一覧です: 調整SWIM 2,200m/ 10,000HIT:

« CORE TRAINING AT SWISS COTTAGE LEISURE CENTRE | トップページ | SWIM 2,500m »