« SFAX-TUNIS, TUNISIA DAY5-CORE TRAINING | トップページ | THE REGENT'S PARK RUN 2LAPS (14.5km) »

2009年12月 5日 (土)

TUNIS, TUNISIA DAY6-RETURN TO UK/CORE TRAINING+RUN AT SWISS COTTAGE LEISURE CENTRE

思った以上に遠征疲れが溜まっていた様で、早朝起きたら疲労感たっぷりで気力0。TUNIS発のAIR FRANCEが遅れない事を祈って、機内で睡眠を取り、英国に戻って(元気になって)からSWISS COTTAGE LEISURE CENTREでCORE/RUNトレ。

海外から(飛行機で)英国に戻っていつも感じるのは、英国を覆う雲の層が厚い事。今日みた時には三層もありました。それに比べると雨続きだったTUNISが懐かしく感じます。

04122009

今朝のTUNISは快晴でしたが、路面は濡れてました。

午後のメニュー

-----CORE TRAINING-----

Exercise1 (うつ伏せ手足バタバタ):100times
Exercise2 (LEG EXTENSION):3Sets(1Set:30times each) with weight 10kg
Exercise3 (LEG CURL):3Sets(1Set:30times each) with weight 10kg
Exercise4 (LEG PRESS):3Sets(1Set30times) with weight 40kg
Exercise5 (SHOULDER PRESS):3Sets(1Set:10times) with weight 15kg
Exercise6 (UPPER BACK):3Sets(1Set:30times) with weight 15kg
Exercise7 (垂直に引く運動):3Sets(1Set:30times) with weight 40kg
Exercise8 (STROKE FINISH):1Set(1Set:50times each) with weight 5kg

-----RUN-----

Run: 10min (1.8km-11km/h) at GYM

------------------------------

CORE TRAINING: -----

RUN TOTAL: 10min-1.8km

この後、THE REGENT'S PARKを1LAPする予定でしたが、SWISS COTTAGE 駅周辺でGANG内のトラブルがあった様で、家周辺があまり良い雰囲気ではなかったので、今日はTHE REGENT'S PARK行きを諦めました。

今週末から2週間、再度練習溜めWEEKSにしたいと思います。

Logo

|

« SFAX-TUNIS, TUNISIA DAY5-CORE TRAINING | トップページ | THE REGENT'S PARK RUN 2LAPS (14.5km) »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。バルセロナマラソンに参加したいと思っているのですが海外のマラソンは初めてなのでわからないところがあります。

申し込みのところで"Are you federated?"がどういう意味かよくわかりません。「陸連登録しているか」という意味でしょうか?

要項の第8条で"the registration receipt"とありますが、これはメールで送られる申し込み完了通知のことでしょうか?

お手数おかけしますがよろしければ教えてください。お願いします。

投稿: 初めまして | 2009年12月 5日 (土) 22時32分

初めましてさん

こんにちは。自分はBARCELONA MARATHONが初MARATHONなのですが、REGULATIONは1か月くらい前に見れば間に合うと思って何も見てませんでした。ハイ。

御質問の件、以下の通り回答致します。

Are you federated

意味が100% Clearではなかったのですが、YESである可能性は限りなく0に近かったので、Noと回答しました。ID以外は間違っていても後でなんとかなると(勝手に)思っています。

Bibs must be collected on March 5th and 6th 2010 at the Marató Expo, upon presentation of the registration receipt and an official identification document. Without this receipt, bibs will not be delivered.

ゼッケンは5/6日にMarato Expoで登録受領書と公式のIDカード等の書類の提出をもって回収できるとあります。メールでの完了通知だと認識しています。不安であれば、Organizationに確認のメールを送られる事をお勧めします。

現時点で日本からは8人参加されるみたいですね。自分は英国に居るトライアスリート仲間と参加します。流石にLess than 3hで登録する実力なく、それまでにLess than 3hで走れるトレーニングをできる自信もなく、3-3.5hで登録しています。

どこかで会えると良いですね。

GORI

投稿: GORI | 2009年12月 6日 (日) 06時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/46938856

この記事へのトラックバック一覧です: TUNIS, TUNISIA DAY6-RETURN TO UK/CORE TRAINING+RUN AT SWISS COTTAGE LEISURE CENTRE:

« SFAX-TUNIS, TUNISIA DAY5-CORE TRAINING | トップページ | THE REGENT'S PARK RUN 2LAPS (14.5km) »