« GYM-CORE TRAINING + SWIM 700m AT SWISS COTTAGE LEISURE CENTRE / WOKINGHAM HALF MARATHON REGISTRATION | トップページ | SWIM 2,650m / IT'S SNOWING »

2009年12月18日 (金)

SWIM 30MIN AT FITNESS FIRST/GARMIN-Forerunner® 405導入

今日は朝7時前に起きるも、眠気に気力が負けてしまい、早朝SWIMに行かずじまい。

夕方からは送別会があり、送別会前にPOLAR-HEART RATE MONITORのTRANSMITTER(胸に巻き心拍数を送信する物)を探しにTOTTENHAM COURT ROADの近くにあるRUNNER'S NEEDに行きましたが、頂いたA3のTRANSMITTERが古い為、見つからず、結局X'MAS PRESENTとして新しいHEART RATE MONITOR-GARMINを買う事に。

購入したのはGARMIN-Forerunner® 405。GPSセンサー内蔵の充電式HEART RATE MONITOR。先ずはこれを使いこなしてみようと思います。

Lflg

RUNNER'S NEEDの後は少しでもトレーニング量を確保するべく、TOTTENHAM COURT ROAD近くにあるFITNESS FIRSTの15mプールで(1DAY FREE TICKETを使用し)30min程、泳いできました。流石に15mプールでは、ターンの連続で練習になりません。

17122009

夕方からの送別会は二部制。第二部が終了したのが深夜03:00。飲みすぎたからというか、夜更かしをしたからというのか、家に帰ったらとても翌朝泳ぎにいける状態ではありませんでした・・・。

年末はやはり練習環境という意味では非常に厳しい。

Logo

|

« GYM-CORE TRAINING + SWIM 700m AT SWISS COTTAGE LEISURE CENTRE / WOKINGHAM HALF MARATHON REGISTRATION | トップページ | SWIM 2,650m / IT'S SNOWING »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

お、とうとうHRモニター買いましたね!
しかもGPS付!
せいぜい奥さんに遊び先をモニターされないように気をつけてください!(笑)
もう年末は練習になりませんな!
うちのオフィスのジムも来週半ばで正月はじめまで休みですわ。
私もUZOさんを見習って暴飲暴食に走ろうかと思ってます。(笑)

投稿: 江戸屋猫八 | 2009年12月21日 (月) 09時57分

EDDIEさん

そうです、POLARだとGPSセンサーを腕に巻かないといけないので、これにしちゃいました。とりあへず、今SHALM EL SHEIKHなる処に休暇で逃げているので、来週帰国したら試走試用です。

やっぱり年末も頑張って練習練習!(といって昨日・今日と練習できてませんわ、はっはっは)

GORI

投稿: GORI | 2009年12月22日 (火) 09時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/47057056

この記事へのトラックバック一覧です: SWIM 30MIN AT FITNESS FIRST/GARMIN-Forerunner® 405導入:

« GYM-CORE TRAINING + SWIM 700m AT SWISS COTTAGE LEISURE CENTRE / WOKINGHAM HALF MARATHON REGISTRATION | トップページ | SWIM 2,650m / IT'S SNOWING »