« SWIM 2,650m | トップページ | CORE TRAINING / LONG COLD »

2009年12月13日 (日)

HAMPSTEAD HEATH 1LAP + THE REGENT'S PARK RUN 1LAP TOTAL 18km / UK-JAPAN MUSIC SOCIETY CHRISTMAS CONCERT

今日はTHE REGENT'S PARKを4LAPSの予定でしたが、THE REGENT'S PARK-OUTER CIRCLEに飽きてきていたので、今日はHAMPSTEAD HEATHを経由しTHE REGENT'S PARKへ。

結局20km未満でしたが、SWISS COTTAGE LEISURE CENTREからHAMPSTEAD HEATHへの上り坂、HAMPSTEAD HEATHの下り坂でのRUNは良いトレーニングになりました。

午前のメニュー

-----RUN-----

Run: 18.0km / 1h44min (含道迷/方向確認/信号待)

(Swiss Cottage->Hampstead Heath 1Lap->Camden Town->The Regent's Park 1Lap->St.John's wood->Swiss Cottage)

------------------------------

RUN TOTAL: 18.0km / 1h44min

RUN: 天気良く風もあまりなく、THE REGENT'S PARKからSWISS COTTAGEへの帰り道に小雨が降ったぐらい。そのせいか、朝から相当数のBIKEがTHE REGENT'S PARKを周回していました。

今日は走りだしてからある程度のSPPEDに到達するまでに22分程かかりました。22分がUPの時間とするとその間に上り坂、UP後に引き続き坂と平地、その後急激な下り。辛かったのはやはり上りよりも下り。HAMPSTEAD HEATH外周の下りは(左膝には)急激すぎて痛みが出る程。それにしても下りは苦手というか、下手。そういえばLONDON DUATHLONでも女性に抜かれたのは下りでした。

夕方からは家族と一緒にST.JOHN'S WOOD CHURCHへ、UK-JAPAN MUSIC SOCIETY CHRISTMAS CONCERT/HANDEL MESSIAHを聞きにいきました。子供は泣いたりグズッたりしたら即退場にて、ヒヤヒヤものでしたが、雰囲気だけ楽しんできました。

Stj

CONCERTの後はMAIDA VALEに住んでいた時の御近所さんだった友人と中華街の火鍋料理を堪能。充実した良い一日でした。

Logo

|

« SWIM 2,650m | トップページ | CORE TRAINING / LONG COLD »

トライアスロン/トレーニング/旅行/地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/47003920

この記事へのトラックバック一覧です: HAMPSTEAD HEATH 1LAP + THE REGENT'S PARK RUN 1LAP TOTAL 18km / UK-JAPAN MUSIC SOCIETY CHRISTMAS CONCERT:

« SWIM 2,650m | トップページ | CORE TRAINING / LONG COLD »