« 左膝故障再発||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| | トップページ | 靭帯回復待ち-休息中 »

2009年3月30日 (月)

良い天気・・・左膝リハビリ中o(`ω´*)o

今日は本当に天気が良かったのに、こんな日に限って左膝故障でリハビリ中。ちょっと試しにJOGってみたら、何とも言えない程の痛みがビキビキビキッsign03

29032009

昨日より状態はマシになり、歩行もそこそこ問題なくなりました。ただ、階段の上り下りで左足に全体重がかかると激しい痛みがでるのでマダマダ注意しないと・・・。

来週はBIKE/RUNトレーニングを控え、SWIMのみのトレーニングにする予定です。なんとか1週間程度で走れる様に膝が回復して欲しいものですが、こればっかりは左膝の回復力頼みあるのみ(._.)タノンマス

29032009_016

誕生日当日は送別会等で帰宅が遅いので今日家族の誕生会をしました。その前に、住人専用の中庭で写真を撮ったりしました(*゚ー゚*)

29032009_020

某ケーキ職人さんに作って貰ったケーキ。ロンドン名物のバス付きです。N'SyncのHappy Birthdayをかけて誕生会をしました ´ω`)ノイェィ

最近気になっているのはBLOGにも度々登場する車を保有するかどうかの話。今日もバスに乗って車をボーッと眺めていました。

ざっくりとした予算あり、家族の要望も分かっているけれど、やっぱり運転していて楽しい車がイイナァ~と・・・。なかなか全てを満たす車なんて無いのですが、今日AUTOTRADERを見ていて走行距離少なく年式新しいIMPREZA-WRX TYPEUKを見つけました。

Lg74757604

TYPE UKは日本国産の排気量2.0Lターボと違い2.5Lあるターボでなかなかパワフル。意外にトランクは広いし、4枚ドアがあるしこれなんて良いなぁと。昔STI VER4に乗っていたのでこの車の良さは知っています。(WRCでは曲がらないとドライバーに言われ勝てなかったマシンですが・・・。)

車は買う前が一番楽しいと言いますが、楽しいというよりは如何に自分を納得させるかの忍耐ゲームの様です(;´▽`A``

|

« 左膝故障再発||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| | トップページ | 靭帯回復待ち-休息中 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/523053/44509194

この記事へのトラックバック一覧です: 良い天気・・・左膝リハビリ中o(`ω´*)o:

« 左膝故障再発||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| | トップページ | 靭帯回復待ち-休息中 »